【No.3 Shirokaneの新提案】オーダーメイドファッションで「美」のトータルサポートをご提供いたします!

プレスリリース要約

No.3 Shirokaneは4月1日に新たなオーダーメイド事業を始動し、骨格診断やパーソナルカラー診断を元にランジェリー、靴、洋服の提案を行う。内外の美をトータルでサポートし、お客様の要望に応えるために新サービスを導入。サロンは完全個室で紹介制を取り入れ、お客様の魅力を引き出す3rd placeを目指している。サロンの所在地とアクセス情報は公式ウェブサイトで確認できる。

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。

このプレスリリースは、No.3 Shirokane(運営:株式会社LifeLab、代表取締役社長:志賀香織)の夢です。

完全個室のトータルビューティーサロンNo.3 Shirokaneが、オーダーメイド事業を新たに発足。オーダーメイドのランジェリー、靴、洋服をそれぞれご提案できるようになりました。まずは骨格診断・パーソナルカラー診断をした上で、一番体やお顔がきれいに見えるファッションをご提案いたします。

エステや脱毛といった内側の美から外側の美まで、お客様の「美」をトータルでサポートしてまいります。

オーダーメイドでお客様に最適なファッションをご提案できるように

No.3 Shirokaneは完全個室のトータルビューティーサロンです。

この度、お客様からのご要望を受け、オーダーメイドでファッションもサポートできるようになりました。

ご提供できるのはランジェリー、靴、洋服の3点。

お客様の骨格に合わせて、一番体が綺麗に見えるファッションを全てオーダーメイドでおつくりいたします。

今回の新サービス導入により、内側の美から外側の美まで幅広くサポートすることが可能となりました。No.3 Shirokaneを訪れたお客様が理想の自分に近づけるよう、私たちはお客様に寄り添ったご提案を続けてまいります。

新サービス発足のきっかけはお客様からのご要望

No.3 Shirokaneは完全個室のプライベートサロン。紹介制で完全予約を徹底しているため、お客様1人1人とゆっくりと向き合い、対話する時間をもてるサロンです。

骨格診断・パーソナルカラー診断のサービスを提供する中で、いつしかお客様から「骨格診断にあったランジェリーが見つからない」「パーソナルカラーにあったお洋服も見繕ってほしい」などのご要望をいただく機会が増えてきました。

そうしたお客様のご要望を受け、新しいサービスのご提供に踏み切りました。

お客様と距離が近いサロンだからこそ、お客様のご要望にはできる限り真摯に向き合い応えていきたいという想いがカタチになったのが、今回の新サービス発足です。

No.3 Shirokaneオープン当初から変わらぬ想い

お客様がお客様らしく、ご自身の魅力を磨くための3rd placeでありたい。

No.3 Shirokaneをオープンした当初から変わらず私たちが抱く想いです。

お客様が魅力を磨くさらなるサポートをする存在であるために、私たちNo.3 Shirokaneは日々進化をし続けていまいります。

No.3 Shirokaneは今後も「理想の自分に向かって輝く人を世の中に増やす」というMissionに向かい、お客様が魅力を磨き続けるときの一番のサポーターであるために、

進化をし続けてまいります。

【サロン概要】

サロンの最寄り駅は、東京メトロ南北線と都営地下鉄三田線の2線を有する白金高輪駅。

他にも東京メトロ及びJRを含む3駅が徒歩圏内と便利な立地です。

店名:No.3 Shirokane(ナンバースリーシロカネ)

所在地:〒108-0072 東京都港区白金5丁目13-10 グランパレス白金

アクセス:

 東京メトロ南北線白金高輪駅より徒歩約10分

 東京メトロ日比谷線広尾駅より徒歩約10分

 東京メトロ南北線白金台駅より徒歩約10分

 JR山手線恵比寿駅より徒歩約15分。

定休日:不定休

URL:https://no3shirokane.com

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧