Be win、長門市、長門商工会議所、ながと大津商工会との4者間で「雇用促進に関する連携協定」が締結

プレスリリース要約

2024年3月27日、長門市役所で長門市、商工会議所、ながと大津商工会、Be winが「雇用促進に関する連携協定」を締結。協定により、地域内事業者の雇用業務のデジタル化や働き方改革、移住・定住促進のための支援が強化される。関係者は協定の重要性を強調し、地域経済の活性化と雇用環境の改善に向けて協力する意志を示す。KRY山口放送、長門市ケーブルテレビ、山口新聞などのメディア関係者も参加し、協定の背景や意義について取材を行った。

2024年3月27日に長門市役所において、長門市、長門商工会議所、ながと大津商工会、そしてBe winとの間で「雇用促進に関する連携協定」が締結されました。

この連携協定により、地域内の事業者の雇用業務のデジタル化や働き方改革、移住・定住促進のための情報発信などに関する支援が強化されることとなります。

関係者らは、この協定の重要性を強調し、地域経済の活性化と雇用環境の改善に向けて協力していく意志を示しました。なお、締結式にはKRY山口放送、長門市ケーブルテレビ、山口新聞などのメディア関係者も参加し、協定締結の背景や意義について取材を行いました。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧