【JAF山形】「置賜さくら回廊ドライブスタンプラリー」に協力します

プレスリリース要約

JAF会員も含め、誰でも参加できる置賜さくら回廊ドライブスタンプラリーは、14か所の桜名所を巡るイベントで、スタンプの数に応じて宿泊商品券や特産品が当たるプレゼントに応募可能。2024年4月6日から5月5日まで開催され、スマートフォンで参加できる。JAFは地域振興に貢献するため、スマートフォンを使用したドライブスタンプラリーのシステム提供を通じて地域の魅力発信とドライブを楽しむ企画に協力している。
このスタンプラリーは置賜地域にある桜の名所などを巡るスタンプラリーで、JAF会員の方、会員でない方を問わずどなたでも参加することができます。

取得したスタンプの数に応じて、宿泊商品券や地域の特産品が当たるプレゼントに応募できます。

【開催概要】

名称

置賜さくら回廊ドライブスタンプラリー

開催期間

2024年4月6日(土)~5月5日(日)

主催者

置賜さくら回廊観光推進会議

スタンプスポット(14スポット)

・烏帽子山公園

・双松公園(眺陽桜・慶海桜)

・JA山形おきたま南陽愛菜館

・駅の駅なんよう

・伊佐沢の久保ザクラ

・草岡の大明神ザクラ

・タスパークホテル

・道の駅川のみなと長井

・釜の越農村公園

・殿入ザクラ

・道の駅白鷹ヤナ公園・紅の里SHOP

・道の駅米沢・道の駅やまがた蔵王

 賞品

宿泊商品券や特産品を抽選で21名

 

参加方法:スマートフォンで下記のアドレスまたは二次元コードから参加

 https://jaf.link/okitamasakura-stamprally

(参加にはユーザー登録が必要です)                  

JAFは全国の各支部において、地域振興や社会課題の解決など地域に根付いた活動に取り組んでいます。

その一環として、スマートフォンを使用してスタンプを集める「ドライブスタンプラリー」のシステム提供を通して、地域の魅力発信やドライブがさらに楽しくなる企画の運営に協力しています。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧