【阪神梅田本店】阪神タイガースの応援に最適なコロッケ、メンチカツを販売スタート!

プレスリリース要約

阪神タイガースの応援を盛り上げるため、阪神梅田本店限定で「虎コロ」と「虎メン」が登場します。裏小路牛肉店が開発し、六甲和牛を使用した肉の味を楽しめる逸品です。球場での応援にもぴったりで、手軽に楽しめます。調理済み販売と冷凍販売があり、価格は341円から951円までとなっています。

プロ野球が盛り上がるタイミングで、阪神タイガースへの応援の気持ちを全面に出した”コロッケとメンチカツ”が、阪神梅田本店限定で登場します!

その名も、「虎コロ」、「虎メン」。

商品は一つずつ阪神タイガースの虎マーク袋に入っているため、甲子園球場での応援にもぴったりの仕様です。

そして、開発は肉を知りつくした「裏小路牛肉店」。

六甲おろしにかけ『六甲和牛』を使用した肉の味をダイレクトに感じられる逸品です。

牛肉がたっぷり入った満足感の強いコロッケは、しっかりとした味付けなので、ソース不要で手も汚れないのも嬉しいところ。

球場で、ご家庭で、応援のおともに重宝しそうです!

調理済み販売 ※販売日時は上記の通り

●虎コロ<六甲和牛使用コロッケ>(1パック・2個入) 341円 

●虎メン<六甲和牛使用メンチカツ>(1パック・2個入) 540円  

冷凍 ※常時販売

●虎コロ<六甲和牛使用コロッケ>(1パック・5個入) 540円 

●虎メン<六甲和牛使用メンチカツ>(1パック・4個入) 951円  

引用元:PR TIMES

関連記事一覧