サーチャーに焦点を当てた特集コンテンツの掲載開始について

プレスリリース要約

National Search Fund株式会社(NSF)は、オーナー経営者を目指すサーチャーに焦点を当てた特集コンテンツの配信を開始しました。この特集では、サーチャーたちの挑戦と熱量を共有し、新しいキャリアや事業承継の可能性を模索し、日本のビジネス環境を活気付けることを目指しています。特集は、サーチャーのインタビュー記事として展開され、事業承継に対する独自の視点を紹介します。NSFは、サーチャーと共に事業承継の未来を切り開いており、詳細は同社ウェブサイトで確認できます。
National Search Fund株式会社(以下、NSF)は、オーナー経営者を目指し活動をしているサーチャーたちに焦点を当てた特集コンテンツの配信を開始いたします。この特集を通じて、サーチャーたちの生の声を届け、彼らが経験する本音の挑戦と熱量を共有することで、新しいキャリアの選択肢としての可能性、事業承継の新しい可能性を模索し、その重要性を社会に広く伝えてまいります。


特集の趣旨

NSFは、経営者として真の「挑戦」をする人材を増やし、日本の誇るべき伝統、文化、技術を次世代へ「承継」し、より活気あるビジネス環境を創造することを目的としています。

本特集を通じて、サーチャー(経営者候補)たちの生の声を届け、彼ら、彼女らが直面する現実、決断、そして情熱を共有することで、事業承継の新たな可能性を探求し、広く社会にその価値を伝えたいと考えています。


特集の展開

本特集は、サーチャーたちのインタビュー記事として、彼ら、彼女らの多様なパーソナリティ、アイデンティティに注目し、事業承継に対する独自の視点をストーリー形式で紹介していきます。サーチャーたちの過去、現在、未来に触れることができる内容となっており、オーナー経営者挑戦モデルケースとしてご覧頂く特集コンテンツを目指しています。


NSFは、「経営というJOBにチャレンジする」多くのサーチャーと共に事業承継の未来を切り開くことに尽力し続けます。私たちの取り組みやサーチャー特集に関する詳細は、NSFのウェブサイト(https://ns-fund.jp/)をご覧ください。


【会社概要】

私たちは、事業承継を、現経営者の想いを次世代に引き継ぐとともに、新たな志・挑戦のもと企業が変⾰・成⻑する重要な契機だと考えています。サーチファンドを軸に、本⾳の挑戦と中⼩企業の成⻑を後押しし、⽇本から世界を元気にすることを⽬指しています。


所在地:東京都港区港南2-16-2 28階

事業内容:サーチファンド / ⼈材マッチング / 経営⽀援

WEBサイト:https://ns-fund.jp/

有料職業紹介事業許可番号:13-ユー316131


【お問い合わせ先】

https://ns-fund.jp/contact

引用元:PR TIMES

関連記事一覧