【うちレコ】ホームページにてショート動画を公開しました

プレスリリース要約

合同会社iroriは「うちレコ」という家の出張撮影サービスを展開しており、ホームページにサービス概要や過去事例を紹介する4本の動画を公開しました。動画はYouTubeとホームページで視聴できます。動画の内容には木材を活かしたモデルハウスの紹介や間取りのアイデアなどが含まれており、サービスに関する詳細情報やお問い合わせ先はホームページで確認できます。また、使用素材や編集環境についても説明があります。

合同会社iroriは関西・近畿エリアを中心とした家の出張撮影サービス「うちレコ」を運営しております。この度、ホームページにて当サービスの概要や過去事例がわかる動画を公開したことをお知らせいたします。

アップデート内容

サービス概要や過去事例がわかる動画を計4本公開いたしました
https://www.uchi-reco.com/

公開動画

今回公開した4本の動画はこちらです。YouTubeで公開しておりますので、ご案内したホームページのほか、下記埋め込みリンクからもご覧いただけます。

■サービス紹介動画

30秒のサービス紹介動画です。最新情報はホームページ( https://www.uchi-reco.com/ )をご確認ください。

■過去事例
①木材の長所を活かしたモデルハウスのルームツアー動画

軽快なBGMにのせてテンポよくお家の内観を紹介しています。

②間取りのアイデア紹介動画(中二階のメリット3選)

説明的な内容になったため、ポップなナレーションとフォントを採用。気軽に見れる動画になるように工夫いたしました。

③内観紹介動画(こだわり木材の使用場所)
撮影の際、洗面所やフローリング、バスルームなどの場所で木のぬくもりを感じるように工夫されていることを知り、企画・編集いたしました。

案件のご依頼もホームページより承ります。お気軽にご相談ください!
 https://www.uchi-reco.com
※お問い合わせフォームよりご連絡いただけます

補足:本動画の使用素材・編集環境について
当サービスで使用する素材はすべて著作権フリーのBGMならびに当方で撮影した動画・画像のみを使用いたします。また、編集ソフトについても商用利用可のPremiere Proを使用しております。


その他うちレコに関する詳細情報はこちら

https://www.uchi-reco.com/

■お問い合わせ先

[email protected]

■会社概要

会社名:合同会社irori

所在地:大阪府大阪市

設立:2022年

コーポレートサイト:https://corporate.irori.dev

事業内容:撮影/動画編集委託・ソフトウェア開発

引用元:PR TIMES

関連記事一覧