【四国|愛媛初】会員数15,000人越え「古家再生投資・空き家活用セミナー」を4月6日 (土)9:30~無料で開催!

プレスリリース要約

滋賀エリアで開催された写真を含むセミナーは、社会貢献や働き方改革、資産運用、古家再生投資、空き家活用に興味があり具体的な情報を求める方におすすめです。内容は初心者向けで、成功事例や質疑応答も含まれます。過去の参加者の感想も好評で、講師は西尾古家再生士が担当し、2024年4月6日に無料で開催されます。詳細は以下のURLからご確認ください:https://event.zenko-kyo.or.jp/EventDetail?id=a02IS000001LDAAYA4

※写真は滋賀エリアで開催時の写真になります。

  • 本セミナーは、このような事を思っている方にオススメのセミナーです。

・社会に役に立つことをしたい。社会貢献したい…

・今後の自分の仕事の仕方を考えたい…(働き方改革)

・仕事とプライベートの両立を図りたい…

・将来のコトを考えて資産運用を検討したい…(している…)

・相続物件の活用方法を自分や地域の将来を模索している…

・空き家問題や不動産投資に興味があり、色々な書籍を読んでいるが、あまり具体的なことがわからない…

今回開催する「古家再生投資・空き家活用セミナー」では、これからの時代の古家投資・古家活用について、初めての方でも理解していただけるような内容のセミナーとなっております。

  • 当日のカリキュラム​

・「空き家活用(古家再生)」の特徴とは?〜4方よしのビジネスモデル〜

・「空き家活用(古家再生)」築古戸建不動産投資を成功させる5つの㊙ポイント

・ 築古戸建不動産投資のメリットとは?そしては、デミリットとは?

・「空き家活用(古家再生)」成功事例を当日限定で大公開!〜非公開情報満載〜

・ 会員数15,000名突破!ノウハウ豊富な(一社)全国古家再生推進協議会とは?

・ 質疑応答

  • 今までに当セミナーにご参加いただいた方のレビュー

非常に興味深い内容でさらに知識を深めたくなりました。( H.Kさん 46歳 男性)

不動産投資の王道的な「立地条件」「状態の良さ」とは完全に逆をいくポイントにとても感銘しました。少額投資からでもできることも興味を持ちました。(K.Kさん 54歳 男性)

どう考えても、不動産投資の中で自分の経験・属性から考えて合理的と感じた。深く掘り下げ実践したい。(M.Kさん 50代 男性)

古家再生をビジネスだけでなく、社会貢献として実践するとおう考えに共感した。勉強になりました。ありがとうございます。(Tさん 40代 男性)

直接、専門家から話しが聞けて、気になるこことも質問できたので良かったです。(S.Hさん 30代 女性)

四方良しは、本当にそいうだと感じた。ありがとうございました。(R.Nさん 50代 女性)

すごくよく分かるセミナーでした。アパート一棟の投資を考えていたんですが、古家投資を考えてみたいと思います。(T.Mさん 40代 男性)

利回りが良く、リスクが低いのがメリットだと思いました。また、組織として良く仕組みができていて安心してできると思いました。(もんちゃんさん 40代 男性)

■セミナー開催概要

講師  :西尾 古家再生士

日時  :2024年4月6日 (土)9:30 ~  10:45

開催場所:レンタルスペース 集(つどい)

     愛媛県新居浜市久保田町2-3-9 ニイハ新居浜2階

 参加費 :無料

参加対象どなたでもご参加いただけます

イベントページはこちらのURLからご確認くださいまい。

https://event.zenko-kyo.or.jp/EventDetail?id=a02IS000001LDAAYA4

引用元:PR TIMES

関連記事一覧