ALICE BELLE ポップアップイベント 「ALICE BELLE in wonder land」

プレスリリース要約

九州初となる「ALICE BELLE」のポップアップイベントが博多阪急で3/27から4/2に開催されます。3/30にはモデルインフルエンサーmimmamが来店し、トークショーと1日店長を務めます。ALICE BELLEは、界面活性剤不使用、パラベンフリー、ヒト幹細胞培養液とアーユルヴェーダハーブを使用した自社開発のスキンケアブランドで、九州初の開催となります。イベントでは限定商品や特典もあります。ALICE BELLEは、OEMの化粧品開発会社が手がける自社ブランドで、業界初の真の界面活性剤ゼロのクレンジングミルクを誇ります。30日のイベントではmimmamの美しさの秘訣に迫ったトークショーも開催されます。また、ALICE LABOの創設も発表されました。 ALICE BELLEは、自然と笑みが溢れる素肌を目指すブランドです。
スキンケアブランド「ALICE BELLE」博多阪急にて九州初の3/27~4/2ポップアップイベント開催!

3/30(土)はモデルインフルエンサーmimmam来店 トークショー&1日店長開催

 

「ALICE BELLE」(所在地:東京都渋谷区)は、界面活性剤不使用、パラベンフリー、ヒト幹細胞培養液とアーユルヴェーダハーブ使用などのプロダクトを発表し続けている、美容意識の高い女性たちの間で注目の自社開発のスキンケアブランド。九州初開催でもあり、まだ使ったことのない人にとっては「ALICE BELLE」の魅力を体験するきっかけになりそうだ。

― 開催概要 ―

名 称: ALLICE BELLE 博多阪急 ポップアップイベント 「ALICE BELLE in wonder land」

期  間: 3/27(水)〜 4/2(火) 10:00〜20:00・mimmam トークショー3/30(土) 10:00〜20:00

会 場: 博多阪急 プロモーションスペース1

限定商品:「鏡の国のアリス」オリジナルポーチ×ロングセルCO2パック3包入セット 5,280円(税込)

(セット内容)ロングセルCO2パック(3包セット)、カップ&スパチュラ、オリジナルポーチ

10,000円以上ご購入のお客様に 「鏡の国のアリス」 オリジナルトートバック(先着20名様限定)

○●○ OEMの化粧品開発会社の自社ブランドALICEBELLE ○●○

ALICE BELLEは、創業20年の化粧品開発会社KBC(所在地:大阪)が手がける、自社ブランド。長年、数多くの化粧品会社のOEM製品を開発するなかで、これまでの経験と実績をもとに、研究の粋を尽くして誕生させた。きっかけは、20代の頃から生理前の肌荒れや乾燥肌に悩まされていたALICE BELLE現ブランドディレクターあさくらりさが、ALICE BELLEの元となる化粧品開発を手掛けてきた大和谷朱美との出逢いによるものだった。あさくらりさにとって、肌トラブルは、もはや改善しないものと諦めかけていた時に、大和谷朱美の指導のもとスキンケアに取り組み、これまでの悩みが嘘のように消える体験をしたと言う。それ以来、あさくらりさの熱烈な思いが大和谷朱美の心を動かし、オリジナルのスキンケアブランドALICE BELLEを誕生させた。ALICE BELLEは、ベースケア、デイリーケア、スペシャルケア、メイクアップケアの4ライン。各カテゴリーごとに、ヒト幹細胞培養液やアーユルヴェーダハーブなど、特徴的な成分を配合した製品を揃え、美容感度の高い女性たちからも多くの支持を得ている。各製品は、今回のポップアップイベントでもお試しセットなどエントリーしやすい形で販売予定なので、お試しいただきたい。

○●○ 業界初、真の界面活性剤ゼロのクレンジングミルク ○●○

素肌に悩みを抱える多くの女性の期待に応えてきた、スキンケアブランドALICE BELLE。化粧品の開発会社KBC(所在地:大阪)が手がける同ブランドは、自社開発の強みから、

本当に素肌のためになるプロダクトにとことんこだわっているのが特徴だ。なかでも、日々のケアに欠かせない女性のスキンケアの基礎とも言えるクレンジングは、徹底的なリサーチと研究から、肌質を問わず使える、業界初の界面活性剤ゼロのクレンジングミルクを誕生させた。(※特許出願中)これまでも、界面活性剤不使用を謳ったクレンジング商品はあったものの、基本的には界面活性剤と類似の成分を使っており、本当の意味で不使用と言えるのは自社開発による研究の成果と言える。また、クレンジングミルクには、ヒト幹細胞培養液とアーユルヴェーダハーブが配合され、メイク落としとスキンケアを1本で同時に叶えられる。

過去のポップアップイベントでは、体験ブースに来場された多くの方がその魅力を実感し購入されている

ALICE BELLEの顔と言える商品である。今回のイベント会場でも、界面活性剤不使用の優しさとスキンケアの潤いをぜひ体験して欲しい。

○●○ トークショーにてminmamの美しさの秘訣に迫る ○●○

30代からのスキンケア、撮影前の集中スキンケアなど、デモンストレーションしながらのトークショー。お肌のお悩みに沿ったmimmamセレクト商品をご紹介。

インフルエンサー・モデル

mimmam来店イベント
【日時】

3月30日(土)

1部14:00-

2部17:00-

ALICE BELLE POPUPイベント会場にて開催

 ○●○ スキンケアのための研究所、ALICE LABOの創設 ○●○

ALICE BELLE誕生1周年に際し、素肌トラブルに悩む女性たちを始めに、若い頃の無垢な素肌を取り戻したいと願う女性たちのための研究所、ALICE LABOを創設した。OEMの化粧品開発会社が手掛ける

ブランドだけに、新製品情報、製品開発秘話や各製品の特徴などを今後発信していく。また、なかなか人に言えない女性ならではの肌の悩みなど、過去に集約した様々なデータをもとに、女性たちのスキンケアに役立てていく。

◯LISA ASAKURA  (あさくら りさ) ALICE BELL ディレクター

20代でアーティスト活動を経験した後、化粧品開発者、大和朱美との出会いをきっかけに2022年にスキンケアブランド「ALICE BELLE」を立ち上げる。タレント活動にも影響するほどの肌質が改善した経験から、素肌に同様の悩みを抱える多くの女性に自身の体験を共有したいとの思いで美容業に転身した。ブランドのシンボルでもある金子國義氏のアリスの絵は、女性たちの毎日鏡を見る歓びを伝えている。

ALICE BELLE ( https://alice-belle.com/)

Instagram @alicebelle_jp

毎朝、鏡を覗くたびに自身の素肌に自然と笑みが溢れる。そんな歓びを多くの女性たちに体験して欲しいとの思いから

誕生したブランド。鏡の国のアリスを題材にした作品を手掛けた金子國義氏によるアートをブランドの世界観とし、女性たちの無垢なるを醸成することを伝えている。

株式会社KBC

ALICE BELLE 

引用元:PR TIMES

関連記事一覧