『純烈ドタバタキャンプ!5』を3/30(土)21:30よりチャンネル銀河で放送決定!

プレスリリース要約

CSエンターテインメントチャンネル「チャンネル銀河」は、人気バラエティー番組「純烈ドタバタキャンプ!5」の放送を3/30(土)21:30より決定しました。番組はメンバーたちがキャンプで四苦八苦する様子を描いたバラエティーで、第5弾では山本譲二と岩佐美咲がサプライズゲストとして登場します。彼らは料理対決や罰ゲームなど、楽しいイベントが盛りだくさんです。この番組はJ:COMなどのケーブルテレビやスカパー!、IPTVを通じて約575万世帯に視聴されています。
CSエンターテインメントチャンネル「チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた」は、純烈がガチキャンプに挑戦する人気バラエティー番組の第5弾『純烈ドタバタキャンプ!5』3/30(土)21:30より放送することを決定いたしました。

2020年5月にスタートしたチャンネル銀河のオリジナル制作番組『純烈ドタバタキャンプ!』は、慣れないキャンプに四苦八苦するメンバーたちの姿が笑いを生むバラエティー番組です。

第5弾は、山本譲二岩佐美咲がサプライズゲストとして登場! キャンプ当日、ZOOM画面に登場した山本から、キャンプでは調理が難しい餃子など、数々の料理を作るようにと指令が下ると、一同大パニック!酒井・白川/後上・岩永チームに分かれ、どちらの料理が山本の舌を満足させることができるのか対決することに。 負けたチームには罰ゲームが待っていて…。2日目は朝食作りに岩佐美咲が加わり、純烈に手料理を振る舞う。

キャンプ場への移動や食材の調達をすべて自分たちで行わなければならないというルールを課せられた純烈の4人。果たして無事にキャンプを終えることができるのか!?


『純烈ドタバタキャンプ!5』

【放送日】3/30(土)スタート 

毎週(土)21:30~22:00
出演:純烈
ゲスト:山本譲二、岩佐美咲
制作:2024年/全4回
画像クレジット:表記不要

チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた

チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた

チャンネル銀河とは、日本初放送を含む世界各国の歴史ドラマから「松本清張サスペンス」、「孤独のグルメ」等の国内ドラマやNHKの豪華歌謡番組まで、大人世代の番組が満載のドラマ・エンターテインメントチャンネル。J:COMなど全国のケーブルテレビや、スカパー!、IPTVを通じ、約575万世帯(2023年12月末現在)のお客様にご覧いただいています。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧