プレーンストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」美容家 神崎恵さん監修のコラボアイテム 2024年秋冬シーズン発売決定

プレスリリース要約

神奈川県海老名市に本社を置くアツギ株式会社は、2024年秋冬シーズンに美容家の神崎恵さん監修のコラボアイテムを発売する予定です。アイテムは肌触りやカラー、履き心地にこだわり、脚を美しく見せることを追求します。神崎さんは美容家として活躍し、Instagramのフォロワー数は70万人を超えています。ASTIGU/アスティーグは多様なサイズ・カラーを取り揃え、自由な美しさを楽しむことをコンセプトに展開しています。アツギ株式会社は、2023年にブランドロゴを刷新し、肌に心地よい衣服を提供することを目指しています。
 アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、2024年秋冬シーズンに、プレーンストッキングの主力ブランド「ASTIGU/アスティーグ」より美容家 神崎恵さん監修のコラボアイテムを発売いたします。神崎さん監修のもと、肌触りやカラー、細部の履き心地にも丁寧にこだわり、脚を美しく見せることを追求したアイテムを展開予定です。

 詳細情報はASTIGU公式アカウントやブランドサイトなどで順次お知らせいたします。

■神崎恵さんプロフィール

 1975年生まれ。美容家。

 美容誌をはじめ、多くの雑誌で連載を持つ他、企業のタイアップやイベントの出演も多数。また、コスメブランドのアドバイザー、アパレルブランドとの商品開発など、活動の幅を広げている。3人の息子をもつ母として、日々の暮らしや美容情報満載のInstagramはフォロワー数70万人超え。

 現在は神崎美容塾の塾長として、後進の育成にも尽力している。

Instagram:@megumi_kanzakihttps://www.instagram.com/megumi_kanzaki/

■ ASTIGU/アスティーグ ブランド概要

 アスティーグは、ストッキングを求める全ての方々にはいていただけるよう、サイズ・カラーを豊富に取り揃え、漢字一文字の商品名で今の生活者が必要とする11種類のラインアップを展開しております。ブランドコンセプトである「はきかえよう、自由を。」には、美の固定観念から自由になり、その人本来の美しさを楽しんでほしという想いを込めています。

ブランドサイト:https://www.astigu.jp/

 Instagram :@astigu.jphttps://www.instagram.com/astigu.jp/)

アツギ株式会社について

2023年5月にブランドロゴを刷新。すべての人に寄り添い、従来のレッグウェア・インナーウェアというカテゴリーを超えた、肌に心地よい・心に響く衣服、 Feel Wear®(フィールウェア)をお届けすることを目指しています。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧