台湾全土のファミリーマートで大型広告キャンペーンを実施

プレスリリース要約

台湾ファミリーマートは台湾全土に4,230店以上を展開し、台湾の人々の生活に密着している。抹茶フェアに合わせ、静岡県の大型プロモーションを実施し、富士岡くんと静茶ベイベーのラッピングを行う。デジタルサイネージでは静岡県の動画を放映し、全家アプリ内で抹茶フェアに関連した広告をプッシュ通知で配信する。今後も台湾各地で静岡の魅力をPRし、訪日旅行需要の取り込みを目指す。
全家便利商店股份有限公司(以下「台湾ファミリーマート」)は台湾全土で4,230店以上の店舗があり、台湾の人々の生活に密着した存在となっています。台湾ファミリーマートが行う「全家抹茶技」(抹茶フェア)で静岡県産抹茶を使用した商品が販売されることと連動し、静岡県の大型プロモーションを実施します。

 

  • =店舗ラッピング=

当事務所の人気キャラクター「富士岡くん(中国語名:富士岡仔)」「静茶ベイベー(中国語名:靜茶杯杯)」で台湾ファミリーマート東南店をラッピングします。

 

 

所在地:104台北市中山區中山北路二段60號

 

  • =店舗内デジタルサイネージでのPR=

台湾ファミリーマートのうち、デジタルサイネージが設置されている全店舗(約2,500店)において、静岡県の動画を放映します。

 

 

  • =全家APP(アプリ)内でのプッシュ通知の実施=

抹茶フェアと関連した広告を、台湾ファミリーマートのアプリ利用者に対して、プッシュ通知で配信します。

 

当事務所では今後も、台湾各地において静岡の魅力をPRし、訪日旅行需要の更なる取込みを目指してまいります。

 

引用元:PR TIMES

関連記事一覧