99万円の初期費用でSalesforce顧客管理をスモールでスタートする新プランを販売開始
Table of Contents
プレスリリース要約
システムを用いて『できない』を『できる』にする組立屋の株式会社フライク(本社:福岡県福岡市、代表取締役:大瀧 龍、以下「フライク」)は、従来の業務設計やシステム設計を簡略化し、迅速にSalesforceを導入できる新プラン『VRM SYSTEM for Salesforce』を2024年3月11日より販売開始いたします。価格は99万円〜となっております。
このプランは、10名から50名規模、年商10億円未満の企業向けに特化して設計されており、従来6ヶ月以上かかっていたシステム導入期間を3ヶ月に大幅に短縮できるようになりました。Salesforceの新規導入はもちろんのこと、すでにSalesforceを導入しているもののその活用に苦労している企業にとっても、このプランは効果的な支援策となります。
新プラン販売開始の背景
フライクは、約30種類のITツールやシステムを一体化させる「システム連携組立図」を自社導入しています。
しばしば、同様のシステム導入への強い希望が寄せられていましたが、従来のサービス提供では、システム導入だけは行わずその前段階として業務設計とシステム設計を先行させてきました。これは、顧客のビジネスモデルや財務プロセスを全面的に理解し、根本的な改善を図るためです。
しかし、従来の業務設計とシステム設計プロセスには6ヶ月以上の期間が必要であり、迅速な対応を求めるスタートアップ企業や中小企業のニーズに適合していないという課題がありました。実際に、システム導入を前倒しで行い、業務の負担を早期に軽減したいという要求が増えています。このような市場の声に応えるため、新たなプランの提供を開始する決定をしました。
また、当初はシステムを新規導入する顧客が主な対象でしたが、Salesforceを導入済みでありながらその活用に苦慮している顧客からのニーズも増えています。これらの顧客に対するリカバリー策としても、本プランを提供することに決定しました。
新プラン概要
新プラン名称:『VRM System for Salesforce』
価格帯:99万〜
期限:約3ヶ月〜
内容:顧客管理、案件管理スタートプランとしてこれまで実施していた設計範囲を狭め約3ヶ月でシステム導入の実施可能になりました。
▼納品イメージ(Salesforce 環境イメージ)
▼設計範囲は以下の通り:
サービスの今後の展開
フライクでは、会社の「今」と「未来」に向かって目指す方向性を把握した上で、それにあったシステムを導入し、武器に変革するために伴走するサービス「VisionRoadMap」を提供しています。今後、当社はコンサルティングサービスに留まらず、システム開発の代行も含めた全方位的なサポートを提供できる体制を整備していく予定です。
【主な支援領域】
VRM Consulting〜大規模システム刷新・組織全体最適化〜
VRM Design〜業務変革・業務改善でシステムを武器に変革〜
VRM System〜システムの利便性を磨く〜
\動画で解説/【クイックスタート!】1日でも早くSalesforceを武器に変革する『顧客管理・案件管理スタートプラン』のご紹介!
実際にSalesforceでどのような構築ができるのかデモンストレーションを通じてご紹介している動画です。ぜひご覧ください。
【資料ダウンロード】VRM System for Salesforce 〜顧客管理・案件管理スタートプラン〜
会社概要
フライクは、ITシステムを用いて、『できない』を『できる』にする組立屋。
様々なITツールをまず自社へ導入し、その実用性や汎用性を自社の業務の中で研究します。その中で本当に優れたツールを厳選し、それらを組立てて作る「仕組み」をクライアントにご提案して経営課題の解決を図っています。
社名:株式会社フライク
代表取締役:大瀧 龍
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2−23−48
設立:2021年9月
事業内容:経営コンサルティング、システムコンサルティング
株式会社フライク
【本件に関する報道機関からのお問合せ窓口】
株式会社フライク
代表取締役 大瀧 龍(OhtakiRyo)
電話:092-231-0621
メールアドレス:[email protected]
X(旧Twitter):https://twitter.com/OhtakiRyo
ホームページ:https://flyke.co.jp/
引用元:PR TIMES