【SNSで採用はできるのか?】Z世代の心を掴むテクニックとは?公開ウェビナー!
プレスリリース要約
年々優秀な学生の獲得競争が強まる採用市場。そんな中、地域の工務店・ビルダーが都市部の大手ハウスメーカーに負けずに採用活動を成功させるにはどうすればいいのでしょうか。
まず、世の中の学生に目を向けてもらうために重要なのは〈魅せ方〉。たとえ大手と同じ条件や労働環境、知名度がなくても、〈魅せ方〉を工夫すれば、大卒学生を惹きつけ自社に興味を持っていただき、採用まで導くことは可能です。現状、SNSネイティブである【Z世代】に位置づけられる就活生の6割近くは、就活の情報収集のためにSNSを利用しているとのデータがでています。SNSをうまく活用することができれば、効果的な採用活動も夢ではありません。
本ウェビナーでは、【SNS採用】をテーマに、自社の採用を成功させるための活用方法や押さえておくべきポイントをお伝えします。
\\こんな方、必見です!//
—————————————————————————-
・SNSを使ったトレンドの採用手法を知りたい
・採用に必要なコスト感を知りたい
・地域工務店でも大手に打ち勝つ採用手法を知りたい
—————————————————————————-
打ち出し方や伝え方ひとつで、採用活動の結果は大きく変わります。
是非一度、この機会に《会社の未来を担う“人財採用”》について考えてみませんか?
【詳細・お申込みはこちら】
https://global-builder.com/event/1128/
【開催の詳細について】
1.開催日程:2024年4月4日(木)13時30分
2.開催時間:13:30〜14:00
3.開催形式:Zoomのウェビナーを利用した開催を予定しております。
■お申し込みはこちらから
https://global-builder.com/event/1128/
■お問合せ
会社名:株式会社シンミドウ
電話番号:048-657-4343
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目244-1 都築ビル
■会社概要およびサイト運営元
会社名:株式会社シンミドウ(https://sinmido.com)
代表者:代表取締役 笹田知弘
所在地:埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-244-1 都築ビル
設立日:2008年1月
資本金:1,000万円
業務内容:工務店特化型ブランディング、採用コンサルティング、地方創生支援、人事コンサルティング、経営コンサルティング
引用元:PR TIMES