グラフィックデザイナーの実務経験3年を擬似体験できる!『デザイナーが最初の3年間で身につけるチカラ』2月28日よりAmazon予約開始!

プレスリリース要約

新人デザイナーが最初の3年間に身につけるべきスキルや現場での学びを紹介する『デザイナーが最初の3年間で身につけるチカラ』が紹介されています。また、Amazon限定予約特典として、3名のデザイン会社経営者によるオンライントークイベントへの無料ご招待があります。著者は株式会社NASUで、デザインを通じて企業の本質を伝え、ビジネスを成功に導くことを目指しています。代表者は前田高志氏で、ブランドコミュニケーションが得意なデザイン会社です。

  • 『デザイナーが最初の3年間で身につけるチカラ』 #デザイナー3年本 概要

デザイナーはデザインだけできればいい?そんなことはありません。
本書では新人デザイナーが最初の3年間に身につけておくべき「チカラ」、デザインの現場から学ぶべきスキルを紹介します。

・会社は学校じゃない?
・「お手隙の際」っていつ?
・デザインとアートは別物?
・理不尽との向き合い方

デザイン会社に入社した新米デザイナーが直面するであろうシーンと解決策を一緒に学んでいける本です。

デザイン会社に入社しなければわからない、そして、2度は体験できない「最初の3年間」。「濃い」「失敗した」「落ち込んだ」「成長した」そんな3年間をぜひ本書で体感してください!

  • Amazon限定予約特典 スペシャルオンライントークイベントへ無料ご招待

『デザイナーが最初の3年間で身につけるチカラ』 #デザイナー3年本 の Amazon予約者限定特典として、デザイン会社を経営する3名によるオンライントークイベントへ無料ご招待いたします。

イベント日時:

 4/13(土)18時〜 YouTubeにて(オンライン)

 登壇者:

細尾正行  株式会社スピッカート代表取締役

ムラマツヒデキ  株式会社クオートワークス代表取締役

 前田高志  株式会社NASU代表

応募方法:

 1. Amazonで『デザイナーが最初の3年間に身につけるチカラ』を予約(https://amazon.co.jp/dp/4802614616/

2.NASUのXアカウント(https://twitter.com/NASUCoLtd)をフォロー

3.#デザイナー3年本 購入しました! とXで投稿する

4. Amazonの注文の詳細をNASUのXのDMに送付(Amazonでの予約にかぎります)

後日、視聴URLを返信します。数日後になることもあるかもしれませんがお待ちください。

  • 著者 NASU Co., Ltd.(株式会社NASU)について

社名は「為せば成る」に由来。デザインとは「成す」こと。企業の本質を伝えビジネスを成功に導くデザイン会社です。表層的で好みに左右されてしまいがちな「おしゃれ」「かっこいい」だけではなく、あらゆる層にリーチし、思わず手に取りたくなる、遊び心ある「勝てるデザイン」をご提供します。

独自のヒアリング・コンセプトワークを通して事業戦略の元となる「コンセプト」「タグライン」、デザインジャッジの基準となる「デザインのものさし」を策定。経営者や企業の思想を「美しさと遊び心」が融合した、確実に機能し続けるデザインにします。

デザインの納品は終わりではなく、はじまりのつもりで日々のデザイン運用にもコミットすることで、お客様のビジネスの成功まで伴走。コミュニティやSNSを活かして制作過程を公開し、広く知ってもらう発信力も強みにして、デザインを完成させてまいります。

ポケモンスマイル、BreakingDownのブランディングなど、ブランドコミュニケーションが得意です。代表は「

勝てるデザイン』(幻冬舎)著者で元・任天堂デザイナーの前田高志。

商号    :株式会社NASU
所在地   :大阪府大阪市中央区石町2丁目2-2 都住創石町ビル 203号室
代表者   :代表取締役社長 前田高志 
Webサイト:https://nasu.design/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧