代表取締役社長及び取締役の人事異動に関するお知らせ

プレスリリース要約

不動産事業を運営する株式会社レジデンスコネクトは、2024年3月1日に佐藤利幸が代表取締役社長に就任した。佐藤はグループ各社の取締役を兼任し、これまでコネクトグループホールディングスのCOOを務めていた。人事異動に伴い、結城天志は代表取締役社長を退任し、岸大輔は新制度である不動産エージェントに専念する。佐藤は不動産エージェントとしての業務に専念し、会社の理念は「地域産業と地域医療の発展に寄与する」ことであり、トータルサポートの態勢を強化し、地域の専門家として課題解決に取り組む考えを表明した。
2024年3月1日付で代表取締役社長に就任した佐藤利幸

不動産取引を透明にする不動産事業を運営している株式会社レジデンスコネクト(宮城県仙台市)は、この度2024年3月1日付で代表取締役社長に佐藤利幸が就任し、他にも2名の人事異動がございましたことをご報告いたします。

今回代表取締役社長に就任した佐藤は、2020年6月にグループ会社である株式会社結城事務所に取締役として入社。これまでコネクトグループホールディングスのCOO(最高執行責任者)を務め、グループ各社では株式会社ピースコネクト、株式会社フィナンシャルマネジメントコネクト、株式会社レジデンスコネクトの取締役を兼任しておりました。

今回の佐藤の就任に伴い、これまで代表取締役社長を務めた結城天志は退任し、グループ内の他社の業務に専念。取締役の岸大輔も退任し、株式会社レジデンスコネクトの新制度である不動産エージェントとして業務に専念いたします。

今後も株式会社レジデンスコネクトでは、お客様の利益を最優先に考え、地域の皆様の住まいと資産を守るサービスを展開してまいります。

人事異動内容(2024年3月1日付)

  • 佐藤利幸 株式会社レジデンスコネクト代表取締役社長に就任
  • 結城天志 任期満了に伴い代表取締役社長を退任
  • 岸大輔  任期満了に伴い取締役を退任、株式会社レジデンスコネクトの新制度である不動産エージェントへ

新代表取締役社長 佐藤利幸 プロフィール

宮城県仙台市在住。1981年6月27日生まれ、栃木県小山市出身。
栃木県の高校を卒業後、東北工業大学に進学。建築学科卒業。

大手住宅メーカーにて10年間一戸建てのセールスを経験し、数々のタイトルを取得。独自のマーケティング、マネジメントで部下の結果も出す。お客様との信頼関係構築力にも長け、紹介成約100%。その後、大手生命保険会社で6年間、生命保険セールスで金融の幅広い知識と経験を積み、数々のタイトルを取得。成果を出すチームづくり、仕組みづくり、再現性の高いプロセス形成を最も得意とし、多くの企業の業績向上に貢献している。

代表取締役社長就任にあたってのご挨拶

この度、株式会社レジデンスコネクトの代表取締役社長に就任することとなりました。
レジデンスコネクトは、住宅・不動産コンサルティング事業、不動産売買事業を展開しております。

そして、これからもコネクトグループの一員であることに変わりはありません。コネクトグループの理念は「地域産業と地域医療、その発展に寄与する」というものです。

私たちレジデンスコネクトは、住宅・不動産だけでなく、グループ全体で連携しながらお客様の問題解決に役立つ、トータルサポートの態勢を強みとし、地域の専門家として課題解決に取り組んでまいります。

また、住宅は『一生に一度の大きな買い物』と言われています。これからも丁寧なコンサルティングで支援し、多くのお客様に『幸せと感動』を届けてまいります。

株式会社レジデンスコネクト

株式会社レジデンスコネクト

2022年3月に創業。
宮城県仙台市に事務所を構える。お客様の利益を最優先に考え、宅地建物取引士の有資格者のみが不動産仲介業を行っている。
株式会社レジデンスコネクトHP:https://rc0314.com/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧