ジオコードが「Web広告トレンドレポート2024年2月号」を公開
プレスリリース要約
今回の「Web広告トレンドレポート2024年2月号」では、主に以下についてレポートしています。
●2024年1月のWeb広告アップデート情報
・metaがFacebookに「リンク履歴」のオン/オフ設定機能を追加
└ リンク履歴の設定を変えるとどのような影響があるの?
・ファンコミュニケーションズがスマートフォン向けアドネットワーク「nend」の終了を発表
└ サービス終了までにやるべきことは?
・XがXの広告にX Premiumのターゲティング機能を追加
└ どのようなユーザーをターゲティングできるの?
・LINE広告が新たにLINEアプリ内のアルバムでの広告配信を開始
└ アルバムへの広告配信ではどのようなユーザーにリーチできるの?
・LINE広告がトークリストにおける広告フォーマット「動画(小)」の追加を含むアップデート情報を公開
└ どのような広告が配信できるようになるの?
・YDAがGoogle Chromeの「Topics API」を導入(※重要トピック)
└ どのような情報が得られるようになるの?
└ Topics APIとは?
・YDAがLINEサービスへの広告配信追加に関するアップデートを実施(※重要トピック)
└ YDAでは今後どのような広告が可能になるの?
●Web広告トレンドレポートをダウンロードすると?
・マーケティングに関する最新情報が一目で分かる
・最新情報の中で重要なポイントをピックアップできる
・Web広告運用の改善事例を学べる
●こんな方にオススメ
・Webサイト集客を加速していきたいと考えている方
・Webサイト集客のレベルを知りたい方
・Webマーケティングの情報収集をしている方
▼「Web広告トレンドレポート2024年2月号」のダウンロードは以下URLから
https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/download/10041/
- ジオコードのWeb広告運用サービスについて
ジオコードは、14年以上に渡りWeb広告運用サービスを提供している老舗のWebマーケティング会社です。
累計アカウント数2,120件、運用アカウント数495件の豊富なWeb広告運用実績と、GoogleやYahoo!に認められた確かな広告運用力があります。Googleが主催する「Premier Partner Awards」では、5期連続の国内ファイナリストに選出されており(※1)、Yahoo!のパートナー制度では、2つ星の代理店として認定を受けると同時に、国内で35社のみの広告運用認定パートナーとしても認定を受けています(※2)。
(※1)2018年、2019年、2021年、2022年、2023年(2020年は感染症拡大の影響で未開催)
(※2)Yahoo!マーケティングソリューション セールスパートナー 認定パートナー(★★)
【サービスサイト】https://www.geo-code.co.jp/ads/
【運営メディア「Web広告マガジン」】https://www.geo-code.co.jp/ads/mag/
- 株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援・顧客ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
社 名:株式会社ジオコード
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,857万円(2023年2月末現在)
上 場:東証スタンダード市場 証券コード:7357
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<Web広告サービスについて>
株式会社ジオコード
Web広告課
電 話:03-6274-8081
引用元:PR TIMES