THE TOÉ 2024 SPRING/SUMMER. 日本/台湾/ソウルのアジア首都3都市で開催

プレスリリース要約

THE TOÉは、アジアで急成長中のファッションECで、ハイセンスなファッションアイテムを提供している。株式会社mavieが展開し、グローバル展開を進めており、日本史上最高記録を記録。2024 SPRING/SUMMER Conceptは「quite sophistication」で、ニューヨークのロケーションで撮影された。春夏コレクションの展開スケジュールが公式Instagramで発表され、PARIS/NEWYORKでの海外展開も進行中。THE TOÉは、ファッションを通じて人々の心を彩ることを目指しており、公式サイトやSNSで情報発信を行っている。
実際にディレクターたちがニューヨークの地下鉄にて撮影。

急成長中のファッションEC「THE TOÉ (ザ・トゥー)」が、アジアでの展開に力を入れている。

Z世代を中心に、ハイセンスなファッションアイテムを提案するTHE TOÉ。同ブランドを展開する株式会社mavieは「服の物語を愛せる世界に。」というテーマを掲げており、ハイクオリティで質の良いファッションを提供している。ブランド発表をしてから半年間、パリ、ニューヨークにて展示会を行うなどを中心にグローバル展開を強化している。わずか4ヶ月でオンライン店舗のみの展開では日本史上最高記録を叩き出すなど、好スタートをきったことでも話題となっている。

  • 2024 SPRING/SUMMER Concept「quite sophistication」

quite sophistication-「飾らない美しさ」という花言葉を持つピンクのアンスリウムからインスピレーションを。

ピンクのアンスリウムを手にすると、飾らない、その潜在的な美しさに魅了される。

また、quite sophisticationの直訳は”高度な洗練”。それを連想する場所として、ニューヨークを撮影のロケーションに。

ニューヨークはファッション、芸術、経済…あらゆるジャンルの情報が行き交い、夢を追い求めて世界中から人々が集まる、刺激あふれる街。

ピンクのアンスリウムのように、THE TOÉのお洋服が潜在的な美しさを引き出し、ニューヨークのように刺激のあるcollectionを。

  • THE TOÉ SPRING COLLECTION 2024 EXIBIHITION SCHEDULE

TOKYO 3/15.16.17

OSAKA 3/30.31

SEOUL.TAIWAN IN SUMMER

上記日程で春夏コレクションの開催が決定。詳細は公式instagramにて


  • PARIS/NEWYORKでの海外展開も。

昨年のautumn/winter collectionはニューヨーク、パリでの展示会を行った。SNSで反響を集め、今年も本格的に海外展開を目指す。前回の東京会場では1000名以上が来場。今回は日本で初となる大阪での開催も決定した。


About “THE TOÉ”

「THE TOÉ」
THE TOÉ、TWOとTOEの2つの意味を持つ。
TWOはFOUNDERの2人、そしてBRAND+CUSTOMER関係も指す。 TOEは英語でつま先という意味だ。つま先を向く方は常に人が進む方を指すことから、 常にCUSTOMERを導くブランドで居たい、という想いを込めている。
THE TOÉはファッションを楽しみ、好きなるきっかけや経験や創造をし、 CUSTOMERが見た目だけでなく心も彩る価値を提供する。
思い出と共に人生の一部となり、THE TOÉ を身に纏ったお客様の日常を特別に彩ること体現できるようなブランドを目指す。
INSTAGRAM https://instagram.com/the_toe_official

【THE TOÉ公式サイト・SNS】
・ブランドサイト https://thetoe.store/
・Instagrarm @the_toe_official(ブランド)/ @rabi_gram(ディレクター個人)

@shirakur_a (ファウンダー個人)

■株式会社mavieの概要
・商号:株式会社mavie
・代表取締役社長:aya shirakura
・本社所在地:東京都港区南青山7-1-5
thetoehomepage https://thetoe.store/

引用元:PR TIMES

関連記事一覧