沖縄発、世界を目指すプレミアムヘアケアブランドCHIMJUNがミラノファッションウィークに出展!

プレスリリース要約

CHIMJUNがミラノファッションウィークに初出展!株式会社CHIUMJUNが手掛けるヘアケアブランド『CHIMJUN』が、2024年2月20日から開催されるMILANO FASHION WEEKに初出展する。ミラノ・ファッション・ウィークは、世界四大コレクションの一つであり、2024年のテーマは革新と伝統、サステナビリティ、ジェンダーレスであり、注目ポイントとして新進気鋭のデザイナーやサステナブル素材の採用が挙げられる。CHIMJUNは沖縄の伝統と世界クラスのスタイルを融合すると共に、ランウェイを歩くモデルやスタイリストが同ブランドの製品を使用し、持続可能性やラグジュアリーに取り組む姿勢を示す。CHIMJUNは沖縄の素材や成分を活かし、ヘアケア製品の開発を行うトータルビューティーカンパニーであり、ミラノ・ファッション・ウィークへの出展は世界舞台での第一歩と位置づけられる。

CHIMJUNがミラノファッションウィークに初出展!

株式会社CHIUMJUNが手掛けるヘアケアブランド『CHIMJUN』がこの度、2024年2月20日から開催されるMILANO FASHION WEEK( MILANO COLLECTION)に初出展いたします。

MILANO FASHION WEEK(ミラノ・ファッション・ウィーク)2024

ミラノ・ファッション・ウィークは、世界四大コレクションの一つであり、最新トレンド発信地として注目されています。

2024年は、革新と伝統、サステナビリティ、ジェンダーレスといったキーワードがキーワードとなり、ファッション業界の新たな方向性を示す重要なシーズンとです。

テーマ

革新と伝統の融合

サステナビリティへの意識

ジェンダーレス

注目ポイント

新進気鋭のデザイナーの台頭

サステナブル素材や製造方法の採用

ジェンダーレスなファッション

トレンド

鮮やかな色彩

ボリューム感のあるシルエット

ユーティリティウェア

注目のブランド

グッチ

プラダ

ドルチェ&ガッバーナ

フェンディ

アルマーニ

その他

デジタル化への取り組み

ストリートスタイルの進化

ミラノ・ファッション・ウィークに初出展について

世界クラスのスタイルと沖縄の伝統が融合するイベントにするべく今回の出展を決めました。

ミラノ・ファッション・ウィークでランウェイを歩くモデルたちとバックステージのスタイリストが、CHIMJUNのシャンプー、トリートメント、ヘアミルクを独占的に使用します。

これにより、品質、持続可能性、ラグジュアリーへの取り組みを示し、グローバルプラットフォームで美の基準を高めます。

ミラノ・ファッション・ウィークでCHIMJUNの製品を使用することで、美とファッションの新たな基準を設定し、このコラボレーションにより、沖縄の美しさを世界舞台に持ち込む第一歩としていきます。

CHIMJUNについて

沖縄に拠点を置くCHIMJUNは、ヘアケア製品の製造・販売、サロンの運営を通じて、持続的な美をご提供するトータルビューティーカンパニーを目指し、2007年に沖縄で創業しました。

創業して以来、優れたヘアケア・ボディケア製品の創造を追求し続けてきました。

CHIMJUNの語源は沖縄で「紡ぐ」という意味があります。

「今だけの美しさではなく、今もこれからも安心して美しくいて欲しい・・」

そんな想いを持って、沖縄素材や厳選した成分で頭皮・毛髪の本質的なキレイを追求しているブランドです。

代表:岡城良太

本社所在地:沖縄県那覇市金城5-1-1 Waビル202

設立:2007年12月28日

事業内容:化粧品製造・企画・販売・卸、サロン経営サポート、美容室・エステサロン運営
CHIMJUN chemi na chura:https://chemi-na-chura.chimjun.jp

お問い合わせ:[email protected]

引用元:PR TIMES

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