父のショックも速吸収?!コアラマットレスの新CMを2月16日より公開
プレスリリース要約
新しいCM「コアラマットレス 父のショックも速吸収篇」では、コアラマットレスと結婚したいという娘にショックを受ける父が、(婚約者である)コアラマットレスに激怒して掴みかかったものの、コアラマットレスの寝心地の良さにショックを吸収されてしまうという内容で、コアラマットレスの最大の特徴である「速振動吸収性」をユニークに伝えています。
このCMは2月16日より関西エリアで放送を開始しました。
コアラマットレスは振動をしっかり吸収する独自開発のゼロ ディスターバンス®技術を採用。密度が高いウレタンフォームを使用して、身体を各部位で支える構造にすることで、振動範囲を狭めます。そのため、自由に寝返りがしやすく、隣で寝ている人の動きも気にせず快適に眠ることができます。
新CM「コアラマットレス 父のショックも速吸収篇」30秒はこちら
■CM登場商品:オリジナルコアラマットレス
朝までぐっすりが続く心地よさ
低反発と高反発を組み合わせた独自開発のウレタンフォームで、硬すぎず、柔らかすぎない、ちょうどいい硬さを実現。また、体圧分散と振動吸収技術により、誰にも眠りを邪魔されない快適な寝心地を生み出しました。シングルからキングまで全5サイズ展開。
シングルサイズ:69,900円(税込み)
公式販売サイト:https://koala.com
■120日間の返品・返金保証について
コアラの商品は、全て120日間の返金保証が付いています。ご購入から120日間、ご自宅でゆっくりと使用していただいたうえで、満足いただけない場合には返品、返金に対応いたします。
https://koala.com/ja-jp/120-night-trial
■コアラ®︎について
『良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく』
コアラは2015年にD2C(メーカー直販)のビジネスモデルを採用する寝具・家具ブランドとしてオーストラリアで創業されました。2017年の日本上陸後も、いち早くD2Cビジネスモデルを採用するブランドとして、常に最新のオンラインショッピングの顧客体験を提供しています。寝具事業の主力となるマットレスは、市場調査を常に実施し最適な硬さを追求、日本の高温多湿な気候に合わせた設計を施し、最高の眠りを提供しています。2021年8月には旧モデルのノウハウを基に「New コアラマットレス」と「New コアラマットレスBREEZE」の発売を開始しました。お客様からの評価も高いコアラピローやコアラ掛け布団など快眠のための商品ラインナップを拡充しています。家具事業ではコアラソファー、コアラソファーベッドなど、日本人の座り姿勢や住環境に合わせたサイズを日本向けに設計しています。オーストラリアの美しい自然から着想を得たシンプルで洗練されたデザインを施した家具も人気です。
2017年からは世界自然保護基金(WWF)とのパートナーシップ締結によって、150万豪ドル以上を一部の商品の売上の中から寄付しています。日本では、売上の一部が南西諸島に生育する固有種であるアマミノクロウサギ、ミヤコカナヘビの保護にも使われています。
D2Cおよび環境保護を含めたビジネスモデルの先進性が評価され、2021年には第16回「リテール アジア アワード」においてファニチャー リテーラー オブ ザ イヤーを受賞、続く2022年の第17回では「New コアラマットレス」、2023年の第18回では「コアラソファー CHILLAX(チラックス)が、同アワードのリテールプロダクトオブザイヤー(小売製品部門)を受賞いたしました。
コアラマットレス®︎ – 日本の寝室に革命を起こす
顧客中心の商品開発にD2C(メーカー直販)を組み合わせることで自宅にいても注文可能。さらに充実のカスタマーサービス、最短翌日配送、120日間まで返品・返金対応で購買体験に変革をもたらしています。
1% FOR THE PLANET
健康な地球を創るために資金援助することを誓約したビジネスのネットワークを構築し、その活動を支援、促進することがミッションです。
引用元:PR TIMES