ビームスがバーチャル旅行プラットフォーム「ANA GranWhale」内に出店

プレスリリース要約

ビームスは、ファッション業界での経験を活かし、ANA GranWhale内のショッピング空間「Sky モール」に出店する。アプリ内では3Dモデル化されたビームスのアイテムを購入し、バーチャル旅行体験が可能。また、ガチャで特別な限定アイテムが手に入る。出店とガチャのローンチを記念してプレゼントキャンペーンも実施。キャンペーンの詳細は特設サイトで確認可能。ANA GranWhaleは、バーチャル旅行プラットフォームアプリで、V-TRIPとSkyモールで構成されている。ビームスは1976年に創業し、ファッションから雑貨、インテリアまで幅広いアイテムを展開している。

ビームスはこれまでファッションを軸とし、バーチャル領域への参入を行ってまいりました。

そんなビームスが、この度ANA NEO株式会社が開発・運営するバーチャル旅行プラットフォーム「ANA GranWhale」内のショッピング空間「Sky モール」に出店いたします。

「ANA GranWhale」は、素晴らしい旅先や文化をデジタルで再現することで、より自由に、より快適に楽しんでいただけるバーチャル旅行プラットフォームアプリです。

店内では、ビームスで実際に販売しているアイテムを本アプリ用に3Dモデル化したアイテムを販売。ユーザーはそのアイテムを着用し、本アプリ内のバーチャル旅行空間「V-TRIP」でバーチャル旅行を楽しむ事ができます。

また、店内には1日1回無料で引くことが出来るガチャを設置いたします。

このガチャでしか入手出来ない特別なデザインのTシャツをはじめとする、ビームスがプロデュースした限定アイテムなどが当たります。


・BEAMS AGWモデルプレーンTシャツ

・ビームスが監修したANA GranWhale内のSkyアテンダント制服

・ビームス仕様の未来のパイロットスーツ

そして、今回の出店とガチャのローンチを記念したXでのプレゼントキャンペーンも実施いたします。(※詳細は以下の内容をご確認ください。)

ビームスは、より多くの人にリアルな場だけに留まらず、バーチャルの場でもファッションを楽しんでいただきたいという想いから「ANA GranWhale」に出店をいたします。

多くのユーザーの方に、バーチャル旅行の際にファッションを楽しんでいただくことを願っております。

【プレゼントキャンペーン詳細】

今回の出店を記念して、Xにてハッシュタグキャンペーンを2024年2月16日(金)〜3月14日(木)まで行います。

総勢115名様に賞品が当たるキャンペーンとなっております。

皆様のご応募をお待ちしております。

<賞品一覧>

【A賞 5名様】

「BEAMS AGWモデルプレーン」

【B賞 100名様】

「ビームスで使える特別デザインの<BEAMS GIFT CARD>3,000円分」

【C賞 10名様】

「ANAマイル5,000円分」

<応募方法>

「ANA GranWhale」をダウンロード

「Skyモール」内のビームス店舗に来店しガチャを回す(1日1回限定)

BEAMS AGWモデルプレーンTシャツが当たれば、そちらをアバターに着用

着用画像とハッシュタグ「#beams_agw_キャンペーン」とつけて、X(※旧Twitter)に投稿

応募完了

<注意事項>

※お一人様1回までの応募となります

※抽選で当たる賞品はお一人様1点となります。

※抽選で当たる賞品はお選び出来ません、予めご了承下さい

その他の注意事項に関しては以下の特設サイトを御覧ください。

https://www.ana-granwhale.com/campaign/beams/


バーチャルトラベルプラットフォーム「ANA GranWhale」とは:

「ANA GranWhale」は、バーチャル空間にさまざまな旅先を再現することで、より自由に、より 快適に旅をお楽しみいただけるプラットフォームアプリです。 V-TRIP(バーチャル旅行空間)およびSkyモール(ショッピング空間)のサービスで構成されています。また、「ANA GranWhale」のアプリ内で提供されているアイテム「グランチップ」を集めると、ANAのマイルに交換することができ、リアルの旅行でもご活用いただくことができます。 スマートフォンでワールドトラベラー(アバター)となって、ANAがおススメする旅先やショッピングをぜひお楽しみください! ※ANAのマイル交換には、ANAマイレージクラブとの連携が必要となります。

<ビームスについて>

株式会社ビームス 

1976年、東京・原宿で創業。1号店「American Life Shop BEAMS」に続き、世界の様々なライフスタイルをコンセプトにした店舗を展開し、ファッション・雑貨・インテリア・音楽・アート・食品などにいたるまで、国内外のブランドや作品を多角的に紹介するセレクトショップの先駆けとして時代をリードしてきました。特にコラボレーションを通じて新たな価値を生み出す仕掛け役として豊富な実績を持ち、企業との協業や官民連携においてもクリエイティブなソリューションを提供しています。日本とアジア地域に約160店舗を擁し、モノ・コト・ヒトを軸にしたコミュニティが織り成すカルチャーは、各地で幅広い世代に支持されています。


引用元:PR TIMES

関連記事一覧