子育てメディアKIDSNA STYLE、「子育てママの心を動かす感性マーケティング」をテーマに、株式会社アールシーコアと共同開催したセミナーの無料アーカイブ配信を開始
プレスリリース要約
▼お申込みURLはこちら
style-cp.kidsna.com/seminars_archive/240123ー01
本セミナーでは、株式会社アールシーコア BESS事業部ブランディング本部 MT企画責任者さまをゲストに迎え、子育てママの心を動かす感性マーケティングをテーマに、取組が始まったきっかけや媒体の特色を生かしたご提案内容、実施のご感想などをご紹介。アッパー層ママパパ向けの集客に悩んでいる企業担当者さまのお役に立てる内容となっております。「子育て世帯の心を動かすにはどのようなプロモーションが適切なのか知りたい」と考えている企業担当者さまのお申込みをお待ちしております。
【セミナー概要】
■テーマ:子育てママの心を動かす感性マーケティング
■配信方法:アーカイブ配信
■参加費:無料
■視聴URL:style-cp.kidsna.com/seminars_archive/240123ー01
<このような方におすすめ>
✔️ アッパー層/子育て世帯/ママの心を動かすプロモーションをしたい
✔️ アッパー層/子育て世帯/ママの共感を生むコツを知りたい
✔️アッパー層/子育て世帯/ママに対して訴求したいけど上手くできない
<プログラム>
1. 自己紹介とアールシーコア様、KIDSNA STYLEの簡単な説明
2.アールシーコア様との取組が始まったきっかけ
3.KIDSNA STYLEからのご提案
4.実施のご感想
5.他事例のご紹介
ブランディング本部 MT 企画責任者
谷本 剛
2012年 (株)アールシーコア入社。BESS事業本部ブランディング本部の制作ディレクターとして、WEB・SNS戦略の構築や各種販促制作物を担当。制作チーフを経て、2022年にMT企画責任者に着任し、BESSブランドのPR施策、展示場への集客施策に携わる。
加藤 好子
2016年ネクストビート入社。KIDSNA STYLEの編集ディレクターとして編集部体制の構築やブランディングに携わり3ヶ月後に編集長に就任。2023年2月にPdMとしてKIDSNA STYLEをはじめとしたKIDSNA ブランドのプロダクト企画・戦略・ブランド設計を管轄。
アッパー層ママを活用したマーケティング支援、プロモーションについては
下記ページよりお問い合わせお願い致します。
https://style-cp.kidsna.com/advertisement
■「KIDSNA STYLE」について
~育てるを考える子育て情報メディア~
教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。
■株式会社ネクストビートについて
「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「テクノロジーの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称及びロゴは、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。
引用元:PR TIMES