新商品「おうちでいちご狩りができる大きなイチゴ鉢」2月15日より150鉢限定先行販売

プレスリリース要約

「おうちでいちご狩りができるイチゴ鉢」は洋蘭栽培50年の技術を活かした商品で、手軽ないちご狩りを自宅で楽しめます。この鉢は実がついた状態で届くためすぐに美味しいいちごを召し上がれます。開発のきっかけはコロナ禍での新しい家庭アクティビティの提案であり、食育にも喜ばれています。エコポットを使用し、水やりの失敗を防ぐSUSTEEを搭載。先行販売は2024年2月15日からで、販売価格は3,980円(送料込み)。楽天市場の森水木のラン屋で販売されます。

【商品特徴】

洋蘭栽培50年の技術を駆使した「おうちでいちご狩りができるイチゴ鉢」がついに登場しました。これまでにない手軽ないちご狩りをご自宅でお楽しみいただけます。

ありそうでなかったポット栽培

小さな苗ではなく、いちごの実がたわわについた状態でお届けするため、ご購入後すぐに美味しいいちごを召し上がることができます。

【開発のきっかけと当社の強み】

コロナ禍において外出が難しい状況で、子供たちが家で楽しめる新しいアクティビティを提案したいという想いから生まれました。お母さんが部屋の中で紐に洗濯バサミでイチゴを吊るす光景に触発され、鉢の生産者だからできる楽しいいちご狩りの提案を目指しました。

食育にも喜ばれています

いちごの実がついた鉢は、食育にもなり、自宅で植物を育てる楽しみが広がります。スーパーでは手に入らない完熟いちごの美味しさを堪能でき、お子様でも簡単にお世話ができるのが特長です。

エコポットを使用

使用している鉢は竹の粉末ととうもろこしの芯などの自然素材を使用した環境胃優しいエコポットです。

水やり失敗しないために

世界的に話題の日本生まれの水分系SUSTEEを搭載し、水やりの失敗を防ぎます。寒さにも強いため、ベランダや庭で元気に育てることができます。

先行販売開始日: 2024年2月15日(150鉢限定) 
昨年3月のテスト販売では、100鉢が瞬く間に完売し、今年も150鉢限定で先行販売を開始します。当初3月の発売予定でしたが中旬から一気に暖かくなったため発売を前倒ししました。

販売価格: 3,980円(送料税込み)

当地のように田舎でいちご狩りが近くにないご家庭にも安価に届けれるよう努力しました。

2鉢以上のまとめ買いで、割引やおまけもあります。

販売先: 当農園が16年運営する楽天市場森水木のラン屋さん(ショップオブザイヤー受賞店舗)で販売いたします。https://item.rakuten.co.jp/morimizuki/ouchiichigo/

ご質問や詳細な情報が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:

(有)宮川洋蘭 三代目 宮川将人  090−1198−3334
ウキウキランランいちご狩り園 https://ukiuki-ranran.livingorchid.com/
〒869-3203 Tel: 0964-53-0752   Email: [email protected]

ウキウキランランいちご狩り園は、いちごの魅力をご自宅でお楽しみいただくための「おうちでいちご狩り鉢」を発表しました。ぜひこの機会に、新しいいちごの魅力に触れ、ご家庭で楽しいいちご狩りをお楽しみください。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧