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家を買いたいデジタルネイティブ世代の価値観にマッチする、LINEを使った新サービス『aukaダイレクト』に、株式会社ヒノキヤグループ パパまるハウスカンパニーが参画いただきました。

プレスリリース要約

ギバーテイクオール株式会社が運営する住宅購入マッチングプラットフォーム『auka』が新サービス『aukaダイレクト』を開始し、パパまるハウスカンパニーが参画。このサービスは20代後半から30代前半のデジタルネイティブ世代の住宅購入ニーズに対応し、LINEを活用したマッチングサービスを提供。現在、全国34都道府県に展開し、さらなる拡大を予定している。

住宅購入検討者と住宅メーカーのマッチングプラットフォーム『auka(アウカ)』を運営するギバーテイクオール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO 河野清博、以下「ギバーテイクオール」)の新サービス『aukaダイレクト』に、株式会社ヒノキヤグループ パパまるハウスカンパニー(本部:新潟県新潟市、上席執行役員COO宮本行雄、以下「パパまるハウスカンパニー」)が参画いただきました。パパまるハウスカンパニーのコンセプトにマッチするエンドユーザーが、LINEから手軽に来場予約や連絡を行えるようになります。

背景

住宅購入を検討し始める20代後半から30代前半の世代が、生まれつきインターネット社会に接するデジタルネイティブになり、住宅購入プロセスの傾向にも大きな変化が訪れています

この世代は、子育て世帯や共働き世帯が多く、住宅購入をじっくりと検討して進めたくても、その時間を確保しづらいことも特徴の一つです。さらに、インフレにより土地や住宅の価格が上がり、家づくりへの心理的なハードルが生じています。

auka(アウカ)とは

『aukaダイレクト』は、こうした現代のトレンドや価値観にマッチする家づくりを応援し、「家を買いたい人」と「家を建てたい会社」のもっと楽な出会いを実現するために誕生しました。デジタルネイティブ世代に嬉しい、LINEを使った「人」と「家」のマッチングサービスです。

現在、100社の住宅会社様にご利用いただいております。

■aukaについて

2018年に熊本エリアで住宅購入のマッチングプラットフォームの提供を開始。現在では全国34都道府県に展開しています。今後もさらに拡大予定です。

(展開エリア*:北海道・青森県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・東京都・新潟県・富山県・石川県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・兵庫県・岡山県・広島県・徳島県・香川県・愛媛県・福岡県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県)

*2023年12月現在

■当社会社概要

会社名: ギバーテイクオール株式会社

住所 : 東京都港区麻布十番1-5-26 3F

代表 : 代表取締役CEO 河野  清博

事業内容: オンライン住宅カウンター「アウカ」運営、LINE集客ツール「アウカ来店プラス」開発・販売

設立 : 2017年2月

資本金: 2億1,151万円

従業員数: 20名(2023年11月現在)

株主: ジャフコグループ株式会社、SMBCベンチャーキャピタル株式会社、マネックスベンチャーズ株式会社 他

ギバーテイクオール コーポレートサイト : https://givertakeall.com/

auka プロダクトサイト: https://auka.givertakeall.com/product_auka

auka来店プラス: https://raitenplus.givertakeall.com/

引用元:PR TIMES

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