【2/21(水)】H&Kのウェビナー「freeeとmonadyのコラボによる、納品管理+請求管理体制の強化」を開催(無料)

プレスリリース要約

2024年2月21日(水)13時00分〜14時00分にZOOMおよびWeWork渋谷スクランブルスクエア 39Fで開催されるH&K主催のウェビナーは、freeeとmondayのコラボによる納品管理+請求管理体制を強化する内容です。ウェビナーは、請求書管理の自動化や時間短縮に興味のある方に向けられており、参加費は無料です。登壇者には、フリー株式会社、monday.com株式会社、H&Kの代表者が含まれており、それぞれの専門分野について話します。H&Kはマーケティングの戦略設計から実行までをサポートし、総合コンサルティング、AIデータ分析支援、Web・ECサイト制作などのサービスを提供しています。ウェビナーの申し込みは公式サイトから行えます。

■ウェビナー内容

2023年2月21日(水)13時00分〜14時00分でZOOMにて「freeeとmondayのコラボによる、納品管理+請求管理体制の強化」について語るウェビナーを開催いたします。

・管理部門との連携を強化したい

・請求書の管理、按分を自動化したい

・請求書周りの作業時間を削減したい

そんな方々に向けて、freeeとmondayのコラボによる、納品管理+請求管理体制の強化を、2024年2月21日(水)13:00〜14:00にWeWork渋谷スクランブルスクエア 39F×オンライン開催のハイブリッドにて開催します。

 H&Kパートではfreeeとmondayを使った、請求書管理の自動化についてお話しします。請求書管理を効率化したい、請求書管理の時間を削減したい担当者様におすすめのウェビナーとなっております。

▼ウェビナー申込はこちらから

https://www.handk-inc.co.jp/ja-jp/webinar/monday_freee_handk

■イベント開催概要

日時 :2024年2月21日(水)13時00分〜14時00分

会場 :ハイブリット開催:WeWork渋谷スクランブルスクエア 39F×ZOOM

参加費:無料

主催 :株式会社H&K

参加申し込みフォーム:https://share.hsforms.com/1weGtSCk5S5KkAoOHC29WQA53eea

■プログラム

13:00〜13:5 オープニング

13:10〜13:20 効率化の鍵は?<monday.com株式会社 井崎様>

13:20〜13:35 経理・会計の自動化について<フリー株式会社 杉山様>

13:35〜13:50 freeeとmondayの連携紹介による業務効率化<株式会社H&K 佐藤>

13:50〜14:00 3社でのディスカッション 質疑応答

■登壇者

【フリー株式会社 パートナー営業推進部部長 杉山 一彦】

2003年にスターティア株式会社に入社。

中小企業のITコンサルをメイン事業とし、インフラ商材を提供。営業部門、技術・サポート部門、マーケティング部門の責任者を経験し、複数の新規商材責任者も経験。

2020年2月より、17年間務めた上記会社を退職し、心機一転別業界に飛び込み現在に至る。

【monday.com株式会社 チャネルパートナーマネージャー 井崎 大輔】

大学卒業後、大手メーカーで10年ほどゲールコンソールの開発や、医療システムの開発を経て、外資系コンサル会社で3年ほどSalesforce、AWS上のWebアプリケーションの開発にコンサルタントとして従事。

その後、シスコ、Oktaでパートナー・チャネルビジネスの立ち上げを経験し、現在monday.comの初期メンバーとしてパートナービジネスに従事。

【株式会社H&K 執行役員 佐藤 誉也】

同志社大学経済学部卒。大学時代はNPO法人とベンチャー企業のインターンシップに従事。株式会社キーエンスに新卒入社し、HubSpot JapanにAEとして入社。新規開拓営業、セールスチームのマネジメントに強みを持つ。23年にH&K社に参画

◆H&Kとは

H&Kは本社を神奈川県、支社を茨城県土浦市、大阪府大阪市におき、マーケティングの戦略設計から実行までをサポートしております。 

・総合コンサルティング

・AIデータ分析支援

・HubSpot支援

・Web・ ECサイト制作

・ブランディングコンサルティング/動画制作

・広告運用

・API連携 

・アプリ開発

現在は営業管理や契約・人事労務周りまで包括した総合コンサル、AIを用いたデータ分析支援、ECサイトの構築からSEOなどの戦略設計、SNSなどを使ったブランディングや動画の作成、開発から広告運⽤、CRMやMA・SFAといったツールの設計や、API連携まで⾃社で⼀貫して⾏っております。


◆H&Kのサービス内容

・HubSpot導入支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/hubspot

・サイト制作支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/cms

・システム開発構築支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/system

・RPA構築支援(https://www.handk-inc.co.jp/services/rpa

・労務・会計・契約DXコンサルティング(https://www.handk-inc.co.jp/services/labor_dx

・自社セミナールームの貸し出し(https://www.handk-inc.co.jp/services/seminar_room

▼株式会社H&Kへのお問い合わせはこちら
https://www.handk-inc.co.jp/marketing-consulting


◆その他お役立ち資料

【資料】MA運用マニュアル初心者編

【資料】カスタマージャーニーマップ(テンプレート付)

【資料】HubSpotで行うMRR管理や契約・採用・労務の業務効率化

 ==========================

▼弊社の資料は、以下のURLより無料でダウンロードしていただけます。

https://www.handk-inc.co.jp/download-form

==========================


◆株式会社H&Kについて

商号  株式会社H&K

設立  2020年9月

所在地 本社 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2番1号横浜ランドマークタワー21階

茨城オフィス 茨城県土浦市桜町 4 丁目 3-18土浦ブリックビル501号室

東京オフィス 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階006号室,077号室,097号室

大阪オフィス 大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル 16F

代表者 代表取締役CEO 安藤弘樹

公式サイト   https://www.handk-inc.co.jp/


引用元:PR TIMES

関連記事一覧