オンラインカンファレンス登壇のお知らせ「INSIGHT DAY 本当の「顧客理解」を習得する1日」

プレスリリース要約

2月14日に開催される「INSIGHT DAY」は、ビジネスを加速させるための「顧客理解」に焦点を当てたマーケティングイベントです。豊富な知見と実績を持つプロフェッショナルが登壇し、具体的なアプローチや成功事例を共有します。セッションでは、ユーザーデータ解析からの価値や顧客の本音の集め方、データの読解力と活用力、そして顧客インサイトをマーケティング施策につなげる手法について解説されます。イベントはオンラインで開催され、参加は無料です。
https://seminar.karte.io/20240214_insightday/?utm_source=neo-m&utm_medium=referral&utm_campaign=20240214_insightday
お申し込みは上記のURLからお願いいたします。

イベント概要
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

【概要】
ビジネスを加速させる「顧客理解」を解き明かす
マーケティング活動を成功させるためには、
自社の顧客に対する深い理解が必要です。

一方で、テクノロジーにより様々な分析・調査の手法が進化する中、
顧客理解を具体的なビジネス成果につなげるためには、
どのような実践が求められるのでしょうか?

「INSIGHT DAY」では、
豊富なマーケティング知見と実績を持つプロフェッショナルをお招きし、
曖昧な理解ではなくビジネス成果に繋げる「本当の顧客理解」について、
解像度を上げるための具体的なアプローチを深掘りします。

【このような方におすすめです!】
・顧客理解の重要性は理解しつつも、具体的にどのように手をつけるべきかわからない
・社内のノウハウが属人的になっており、顧客理解が定着していない
・最新の成功事例やベストプラクティスを聞いて、自社のマーケティング戦略を見直したい

【ウェビナー内容】
以下のタイムスケジュールで進行いたします。

  1. 累計199億*のユーザーデータ解析から見えた「顧客理解からはじめる」ことの価値
    10:00 – 10:20
    ・株式会社プレイドCXデザイナー 川上 雄介氏
  2. 正しいターゲットが見えてくる「顧客の本音」の集め方
    10:30 – 11:10

    ・株式会社デコム 新規事業開発兼マーケティング・セールス部門マネージャー 山坂 ちひろ氏

    ・株式会社クロス・マーケティング リサーチソリューション本部

     リサーチ・ソリューション2部 第4グループマネージャー 酒井 健太郎氏

  3. 顧客解像度を引き上げる「データの読解力と活用力」の伸ばし方

    11:20 – 12:00

    ・株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 簗島 亮次氏

    ・株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチ部部長 吉原 慶

  4. 【特別セッション】課題を外さないための「肌感」をつかむマーケティングインサイトワーク

    12:10 – 13:00

    ・Facebookジャパン マーケティングサイエンス統括 執行役員 中村 淳一氏

    ・【モデレーター】株式会社プレイド 執行役員 阪 茉紘氏

  5. わかった気で終わらない 顧客インサイトを成果の出る マーケティング施策につなげる手法

    13:10 – 13:50

    ・株式会社グロースX 執行役員 松本健太郎氏

    ・株式会社WOWOWコミュニケーションズ

     マーケティングソリューション事業本部 執行役員 小川範芳氏

  6. 中川政七商店が実践するブランド戦略と顧客理解のつなげ方

    14:00 – 14:50

    ・株式会社中川政七商店

     ブランドマネジメント室 兼 BCSプロジェクトマネージャー 中田 勇樹氏

    ・株式会社MONJU プロジェクトマネージャー 後迫 彰氏

※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。

お申し込みは以下のURLからお願いいたします。
https://seminar.karte.io/20240214_insightday/?utm_source=neo-m&utm_medium=referral&utm_campaign=20240214_insightday

【ネオマーケティング 登壇情報】

■概要

タイトル:顧客解像度を引き上げる「データの読解力と活用力」の伸ばし方
開催時間:11:20 – 12:00

セッション企業:株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長 簗島 亮次氏

■登壇者

吉原 慶
株式会社ネオマーケティング ストラテジックリサーチ部 部長
マーケティング会社を経て、上場企業のマーケティングリサーチ会社に移籍。リサーチャーのチームを立ち上げ、マネージャーに従事。リサーチの書籍も出版。 2022年ネオマーケティング(エキスパートG)に合流し、ストラテジックリサーチャーとして「リサーチを起点に、デジマ・PRグループとのシナジーを生み出す」ことをミッションに活動。 同年10月にマーケティングリサーチソリューションDivを新設しマネージャーを兼務。その後2023年10月よりストラテジックリサーチ部部長に就任。

【開催概要】
開催日時:2024年2月14日(水)10:00~15:00
※お申込いただいた方には、後日アーカイブ動画の公開を予定しています。ご都合の合わない方もぜひお申し込みください。
参加料:無料
視聴方法:オンライン配信
お申込みURL:https://seminar.karte.io/20240214_insightday/?utm_source=neo-m&utm_medium=referral&utm_campaign=20240214_insightday
お持ち物:PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境があればご覧いただけます。
※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
ご注意:
・本セミナーはオンライン開催となります。お申し込み後、メールにて視聴URLを開催前日までにお送りいたします。
・本セミナーは企業のご担当者様を対象としています。事業が競合する会社様や、企業に所属されていない方、個人・個人事業主の方のお申し込みの場合、参加をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業
(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/

■株式会社プレイドについて
会社名:株式会社プレイド
所在地:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
代表者:代表取締役 CEO 倉橋 健太
証券コード:4165(東京証券取引所 東証グロース)
事業内容: CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
URL:https://plaid.co.jp/

【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局 担当:中野
Tel:03-6328-2881
E-Mail:[email protected]

引用元:PR TIMES

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