2024年トレンドのビッグリボンをSSコレクションvol.1で展開
プレスリリース要約
モデルの瀬戸あゆみさんがディレクターを務めるアパレルブランド「Dear Sisterhood」(ディアシスターフッド、以下DSH)の春夏コレクションは、vol.4まで展開します。オンラインとオフライン同日に先行販売開始、オンライン販売ではDSHスタッフがコーディネートの提案やご相談をお伺いする、オンライン接客を開催いたします。
トレンドのビッグリボンの取り入れ方、今持っている服とのコーディネートなど、ファッションに関する疑問を気軽にご相談できる機会です。
定員に達し次第締め切りのため、お早めのご応募をお待ちしております。
マタニティーフォトで話題になった、Flower Lace Short Boleroは4月上旬のvol.2で先行販売開始いたします。
シリーズごとに異なるDSHのSSコレクションを是非、お楽しみください!
- Dear Sisterhood SSコレクション先行販売 概要
【オンラインプレオーダー】
・プレオーダー期間 :2/2(金)12:00~2/5(月)13:00
・特典 :
- 24SS Collection vol.1全アイテム10%OFF
- 期間中送料無料
・zoomオンライン接客(要予約)
DSHスタッフがお客様のお買い物をサポート!
展示会へのご来場が難しい方や、新作アイテムについての質問やコーディネート提案など詳しくご案内をさせて頂きます!
・開催日:2/3(Sat.)11:00 / 12:00
・定員:1枠3名
・応募方法:Desr SisterhoodのinstagramアカウントまでDM (@dear_sisterhood)
【Dear Sisterhood 24Spring Summer Collection Exhibition vol.1】
・展示会開催日時: 2月2日(金)18:00 ~ 21:00 / 2月4日(日)13:00~18:00
※2/4(日)の最終日はCLOSEの30分前までの入場とさせて頂きます。
※ディレクター本人の来店はございません。
※今回は24SS vol.1アイテムの先行販売です。
・展示会開催場所 : No Concept
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-7-8 3F
・アクセス:東京メトロ明治神宮前駅より徒歩8分 / JR原宿駅より徒歩10分
・特典 :
- 24SS vol.1の全アイテムが10%OFF
- 期間中送料無料
- Dear Sisterhood24 Spring and Summer Collectionのコンセプト
「LIVE AND LET GROW」
この春は、人生の中できっといちばん特別な季節。
わたしはあなたに会うために生きてきたよ、
そんな風に思えるかけがえのないあなたに出会えたこと。
どんなに冬が寒くても、暗くても、長くても
誰にでも春は、平等に訪れるんだ。
思えばそんな出会いだった。
さあ、明るい春へと、飛び出して行こう。
わくわくするような柄のアイテムも
きらきら光るものも、すけすけにレースも
少女の時からずっとすきだったものたち。
すべてを捨ててほしくない。
でも、大人になってから自ら考えたくなった
着やすさ、合わせやすさを考えた色展開とこだわりの詰まったサイズ感や形など。
すべてがいま、ちょうどいい、柔らかい春カラーのアイテムたちとの絶妙なバランス。
背筋を伸ばして、堂々と生きよう。
そして同時に、すこしずつ、成長しよう。
- SSコレクションについてブランドディレクター瀬戸あゆみさんからのコメント
ママになって、日々体も気持ちも変化をしていくことに、追いつかず戸惑う日々もありました。
そういう時こそ、自分の好きが詰まったDSHの洋服を着ていると、気分が明るくなりました。
今季は、すきな要素を詰め込んだDear Sisterhoodらしいアイテムもあると同時に、更に着回しや合わせやすさなど実用的な部分にも細心の注意を払ってチームで考え抜いた、自信たっぷりのコレクションです。
大人になっても好きなものはあんまり変わらないから、年齢とかに縛られないで、自分がときめいてしまうモノやその心を素直に大事にしてほしい。これからママになる私も、そういう気持ちを大切に、みんなの気持ちが弾むコレクションをこれからも展開していきます。
- DearSisterhoodとは
”どれだけ大人になっても、自分のすきなもの、心からときめくものに常に囲まれていたい。”をコンセプトにトレンドに囚われず、カラフルなDear Sisterhoodの世界観を表現したファッションアイテムを展開
DSHディレクター 瀬戸あゆみさん
Instagramのフォロワー37.8万人と、同世代の女性を中心に絶大な指示を得るモデル。
クリエイティビティ溢れるセンスが注目され、ファッションだけではなく、趣味の旅行や映画鑑賞、インテリアなどライフスタイルもSNSを通じて絶えず発信し支持される。アパレルや飲食店プロデュース実績も多数。
◆販売元:株式会社ACROVE 概要
「社会の果樹園を創造する。」をミッションに、一つでも多くの素敵な事業・モノ・想いを次代に紡ぐ事業を実施しております。自社独自のビッグデータを活用した、EC売上最大化を実現する一気通貫の販売支援「ECプラットフォーム事業」と、ブランドと事業の育成を目的としたM&Aや事業承継型M&Aを実現する「ECロールアップ事業」の2事業を同時に展開しています。世界でも類を見ないユニークなビジネスモデルによる、2事業の相乗効果がACROVEの強みです。
会社名 :株式会社ACROVE(https://acrove.co.jp/)
設立 :2018年11月15日
代表者 :代表取締役 荒井俊亮
連結従業員数 :163名(2023年12月時点)
所在地 :〒102-0083東京都千代田区麹町6丁目6-2 番町麹町ビルディング9F
事業内容 :
・売上成長率平均300%の一気通貫のEC販売支援「ECプラットフォーム事業」
・事業開始約1年半で9件のM&Aを実現し、内3件の事業承継型M&Aを実現「ECロールアップ事業」
引用元:PR TIMES