Lindt(リンツ)のバレンタイン限定キャンペーン『ご褒美リンツ』津田健次郎さんがリンドール5種のフレーバーのように甘くてとろける音声コンテンツをお届け!
プレスリリース要約
■バレンタイン限定キャンペーン『ご褒美リンツ』
①津田健次郎さんがもてなす、甘くてとろける音声コンテンツ『90秒のご褒美リンツ』
バレンタインの期間限定キャンペーンとして展開する『90秒のご褒美リンツ』は、リンドール1粒を食べる平均時間の90秒の“ご褒美時間”をさらに至福のひとときにするボイスコンテンツとして、2023年1月10日(水)より毎週(全5週)公開いたします。リンツの公式アプリ上に、当該週の『ご褒美リンツカード』で貰えるリンドールのフレーバー(全5種)をイメージした津田さんの90秒ボイスを掲載。1月10日(水)の第1回目は、【ミルクな津田健次郎】と題し、ミルクのように優しく包み込んでくれる包容力ある津田さんのご褒美ボイスをお楽しみいただけます。津田さんがもてなす、甘くてとろける音声コンテンツで日頃から頑張っている自分への“ご褒美時間”をご堪能ください。
②オリジナルメッセージとリンドールを贈りあえる『ご褒美リンツカード』
特設サイトでは、大切な人にオリジナルメッセージとともにリンドールを贈れる『ご褒美リンツカード』企画を展開しています。バレンタインまでの5週間、毎週参加すれば、5つのフレーバーのリンドールを店頭で受け取ることができます。25種のオリジナルカードから10種のメッセージをセレクトいただけます。
■バレンタイン限定『ご褒美リンツ』キャンペーン概要
・公式アプリ Apple Store:https://apps.apple.com/jp/app/リンツ-lindt-公式アプリ/id1569279518
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.lindt
・特設サイト:https://gohoubi-lindt.jp
●『90秒のご褒美リンツ』
リンツのチョコレートを味わう“ご褒美時間”をより至福のひとときにする
ボイスコンテンツをリンツアプリ内で毎週公開。
週替わりでもらえる「ご褒美リンツ」の5種のフレーバーをイメージした津田健次郎さんが登場し、
耳どけがよく、甘い時間を提供します。1月10日(水)の第1回目は、【ミルクな津田健次郎】と題し、
ミルクのように優しく包み込んでくれる包容力ある津田さんのご褒美ボイスをお楽しみいただけます。
※90秒とは、リンドール1粒を食べるのにかかる平均時間です。
『90秒のご褒美リンツBOX』スペシャルイベントを渋谷modiで開催!
また、バレンタイン直前の2月7日(水)から2月10日(土)の期間には
『90秒のご褒美リンツBOX』を渋谷modiにてオープン。
プレゼントボックスを模したブース内で、
このイベントオリジナルの津田健次郎さんボイスコンテンツを聴きながら、
90秒間リンドールを味わう至福のひとときをリアルでご体験いただけます。
●『ご褒美リンツカード』
大切な人にも、あなた自身にも、ご褒美を贈ろう。
カードを作ってシェアすると、お相手もあなたもリンドールがもらえます。
25種のオリジナルカードから10種のメッセージをセレクトいただけます。
①特設サイトでオリジナルカードを作成
②ご褒美を贈りたい人にカードをシェア
③クーポンナンバーでリンドールをGET
バレンタインまでの5週間、毎週もらえるフレーバーが変わります。
・2024年1月10日(水)〜1月16日(火):ミルク
・2024年1月17日(水)〜1月23日(火):ストラッチアテラ
・2024年1月24日(水)〜1月30日(火):シーソルト
・2024年1月31日(水)〜2月6日(火):ダブルチョコレート
・2024年2月7日(水)〜14日(水):ファッジスワール
【ブランド概要】
「Lindt(リンツ)」は、スイス発のプレミアムチョコレートブランドです。
リンツ&シュプルングリー社は175年以上の歴史を持ち、チョコレート製造、販売のグローバルカンパニーとして、世界中に展開しています。日本に上陸して2024年で14年目となり、日本のお客様にもご愛顧いただいております。
リンツ公式HP:https://www.lindt.jp/
リンツ公式X(旧Twitter):https://www.twitter.com/LindtJapan
リンツ公式Facebook:https://www.facebook.com/LindtJapan
リンツ公式Instagram:https://instagram.com/lindt_chocolate_japan
リンツ公式LINE ︓https://lin.ee/59fywW4UB
引用元:PR TIMES