ショップチャンネル1月15日(月)ファッションデイを放送

プレスリリース要約

様々なブランドの新年のおしゃれを格上げするアイテムが、ショップチャンネルで紹介されます。Ateliyellは暖かく快適な穿き心地の両面ベロアのストレッチパンツを、coconlife DEUXは機能素材で編み立てたケーブル柄のカットソーを紹介。また、他にも新作アイテムやシンプルで使いやすいアイテムなどが多数登場します。放送日時やブランドの特徴についての詳細は各ブランドの紹介ページをご確認ください。
  • 新年のおしゃれを格上げするアイテムが大集合

Ateliyell(アトリエール)

「アトリエール」は工房(アトリエ)が大人の女性に“エール”を送るべく企画した、「“おしゃれは我慢”を変えていく」がコンセプトのブランドです。ショップチャンネルデビューとなる今回は、両面ベロアのストレッチパンツを紹介します。暖かく快適な穿き心地と高いファッション性で、寒い季節のコーディネートに重宝します。

放送日時は1月15日(月)0:00~、10:00~、14:00~、22:00~です。

coconlife DEUX(ココンライフドゥ)

毎日を気持ちよく過ごすためのカジュアルウェアブランド「ココンライフドゥ」から、機能素材で編み立てた、

ケーブル柄のカットソーを紹介します。シンプルなデザインのため、デイリーづかいに適しています。

放送日時は1月15日(月)7:00~です。

comoely closet(コモエリークローゼット)

「コモエリークローゼット」は、“モードやエッジの効いた服に甘さをプラスして、バランスよく着こなしたい“

というデザイナーの思いが込められたブランドです。今回は、ダウンストールをはじめ、新作アイテムが

登場します。

放送日時は1月15日(月)8:00~です。

zucchero(ズッケロ)

「ズッケロ」は、 天然素材を使用した商品を中心に展開しているブランドです。使い込む程に味わい深く変化

する風合いと、時代性を取り入れつつも、汎用性の高いシンプルなデザインが特長です。今回は、ソフトレザーの風合いを活かしたバッグとポシェットを紹介します。

放送日時は1月15日(月)9:00~です。

ELLE SPORT(エルスポーツ)

「エルスポーツ」は、1945年にフランスに誕生した“ELLE”のアクティブファッションブランドです。パリの女性たちのような小粋さを感じながらも、機能的で使い勝手が良くスポーティなバッグは、女性のアクティブなライフスタイルに適しています。今回は、人気のショルダーバッグのキューブ柄新シリーズが登場。ななめ掛けでも

おしゃれにキマる半円形で、きれいめなコーディネートにも適しています。

放送日時は1月15日(月)12:00~、22:00~です。

YOCO MORIMOTO(ヨーコモリモト)

「ヨーコモリモト」は、ファッションディレクターである森本容子氏によるブランドです。着回し、着やすさ、

スタイルアップをコンセプトにアイテムを展開しています。今回は、新作のシャツチュニックが登場。

ポイントになっている大きなポケットに注目です。

放送日時は1月15日(月)18:00~、他です。

Noubel Voug Relax(ヌーベルヴォーグリラックス)

「ヌーヴェルヴォーグリラックス」は、足にやさしく、くつろげる大人のシューズを提案するブランドです。

シンプルさの中に斬新なカットワークを用いたデザインが特徴です。

今回は「遊び心が満載!大人可愛いコレクション」をテーマに、トレンドを取り入れたシューズを紹介します。

放送日時は1月15日(月)20:00~です。

tamami watanabe(タマミワタナベ)

「タマミワタナベ」はデザイナー渡辺玉実氏による、”着て映える、持って活きる”がコンセプトのブランドです。今回は、ユニークなデザインのトップスと、はくだけでピンと背筋を伸ばしたくなるスタイリッシュなパンツを

使ったキャッチ―なコーディネートを提案します。

放送日時は1月15日(月)21:00~です。

※画像は一部参考商品です。番組および商品内容に変更が生じる場合があります。

双方向型ライブ放送とは、テレビの番組放映と同時に、QRコードによるお客様コメント投稿・ご紹介、お客様とのお電話でのやりとり、お客様からの、お電話・スマートフォン、PCによるご注文の混雑情報、並びに当社在庫状況のリアルタイム表示、お電話でのコンタクトセンターでの接客及びスマートフォン、PC等を通じてお客様とリアルタイムで繋がり双方向コミュニケーションを図り、お客様と一緒に作り上げるライブ放送です。

  • ジュピターショップチャンネル株式会社(shopch.jp)

1996年11月に日本初のショッピング専門チャンネルとしてスタート。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じ、全国3,025万世帯で視聴可能(2023年3月時点)。ファッション、ビューティー、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を24時間紹介しています。快適にお買い物していただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応。生放送ならではの臨場感と心おどるお買い物体験をお届けしています。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧