「M&Aに、『信頼』を。」M&A仲介のストライク、1月4日(木)からテレビCM第二弾放映開始!

プレスリリース要約

2024年1月4日より、株式会社ストライクのテレビCM第二弾が放映される。CMは「事業承継」篇と「事業拡大」篇を15秒と30秒で放映し、特設サイトで視聴可能。このCMは、経営者の悩みに真摯に向き合う想いが詰まっており、M&Aに信頼を込めたコンサルティングを提供する同社の取り組みを紹介する。CM特設サイトでは、詳細情報やお問い合わせ先が掲載されている。
株式会社ストライクテレビCM第二弾「事業承継」篇

株式会社ストライク(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 荒井邦彦)は、2024年1月4日より、テレビCM第二弾の放映を開始いたしました。

テレビCM概要

  •  放送開始日:2024年1月4日(木)
  •  放送地域:全国(地上波、BS)
  • 「事業承継」篇、「事業拡大」篇(各15秒、30秒バージョン)
  •  CM特設サイト:URL https://www.strike.co.jp/pr/cm2024.html

各動画の説明  

株式会社ストライクは1997年、公認会計士として監査法人に勤めていた代表取締役社長 荒井邦彦によって設立されました。正直にまっすぐにお客様と向き合いたいという想いから、この社名が決まりました。事業承継に、事業の拡大に、経営者のお悩みにまっすぐに向き合う、そんな想いがこのCMには詰まっています。

仲間になれば、もっと大きなことができる。

まさに、当社のミッション「世界を変える仲間をつくる。」を体現した内容となっています。

①「事業承継」篇

試合も終盤、マウンド上で重圧を抱え込む社長に、アドバイザーが駆け寄ります。40年守り抜いた会社を、工場を、誰に託すのでしょうか?

 ②「事業拡大」篇  

創業3年、年商100億円。誰もがうらやむIT業界の革命児も、成長への悩みを抱えていました。彼が選んだのは…。


フリーアナウンサーの松下賢次さん

■実況は松下 賢次氏
フリーアナウンサー・元TBS

1953年生まれ

慶應義塾大学経済学部 卒
1975年TBS入社、アナウンサーとして主にスポーツを担当。「ドーハの悲劇」(1993年)、「マイアミの奇跡」(1996年)、第1回ワールド・ベースボール・クラシック(2006年)などスポーツ史に残る瞬間を伝えてきた。


「M&Aに、『信頼』を。」 キャッチコピーに込めた思い

株式会社ストライク_ロゴ

「まっすぐに価値あるご提案をする。」​
 それが、私たちが社名に込めた思いであり、​
 創業から変わらず持ち続けている信条です。​
 
 M&Aは、信頼なくては決して成り立たないものだから。​
 私たちはこれからも変わらぬ信条のもと、​
 「人の想い」を重視した丁寧なコンサルティングで。​
 各業界に精通したコンサルタントや多数の有資格スタッフの専門力で。​
 アイデアを感じる的確な提案力で。​
 その全てで、顧客に寄り添っていくことをお約束します。​
 
 M&Aに、「信頼」を。​
 私たちは、ストライクです。


ストライクについて 

会社名:株式会社ストライク(証券コード6196:東証プライム)
主な業務内容:M&A仲介業務
所在地:〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目2番1号  三井物産ビル15階
代表取締役社長:荒井 邦彦
設立:1997年7月
URL:https://www.strike.co.jp/

X(Twitter):https://twitter.com/MAstrike/
Facebook:https://www.facebook.com/MAstrike/


お客様からのお問い合わせ先

 フリーダイヤル:0120-552-410

 

引用元:PR TIMES

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