【1/17(水)ウェビナー開催】なぜ動画が伸び悩むのか? YouTube市場分析の重要性

プレスリリース要約

東京都千代田区に本社を置く株式会社LOCUSは、2024年1月17日にYouTube市場分析の重要性に焦点を当てたウェビナーを開催する。ウェビナーでは、YouTube上の市場分析の重要性とプロセス、動画コンテンツの最適化方法が解説される。セミナーは無料で100名まで参加可能。LOCUSは2,000社以上の企業に動画を起点としたコンサルティングを提供するクリエイティブカンパニーであり、動画コンサルティングサービスに加えて新たな事業開発も行っている。
動画を起点として2,000社以上の企業にコンサルティング事業を展開する株式会社LOCUS(東京都千代田区、代表取締役 瀧良太)は、2024年1月17日(水)11時より、ウェビナー「なぜ動画が伸び悩むのか? YouTube市場分析の重要性」を開催いたしますのでお知らせいたします。

【お申し込みページはこちら】

https://mhgb.f.msgs.jp/webapp/form/21826_mhgb_206/index.do

【こんな方におすすめのウェビナーです】

・YouTubeでの成果が思うように伸びない企業担当者

・効果的な市場分析を通じて動画戦略を改善したい企業担当者

・YouTubeでの競争力を高めるための具体的な方法を学びたい方

・データに基づいた戦略的な動画コンテンツ制作に興味がある方     

【セミナー内容】

YouTubeでの動画成果が伸び悩む原因は様々ありますが、 

一つにYouTube上の市場分析が不足していることにあります。

成果を出すためには自社が伝えたい内容をただ投稿するだけではなくて、

トレンドを正確に把握し、競合となりうるチャンネルの動きを分析することが重要です。

本ウェビナーでは、YouTube上の市場分析の重要性とそのプロセス、

そして、どのように動画コンテンツを最適化し視聴者の関心を引きつけるか、

その実践的な方法を解説します。

【開催概要】

開催日時  2024年1月17日(水)11:00〜11:30

定員    100名

参加費   無料

講師    株式会社LOCUS 川口 有蘭

– ご注意 –

※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断によりお断りする場合があります。

※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

【株式会社LOCUSについて】

LOCUSは大手企業から新進ベンチャーまで 2,000 社以上に対して

「動画が、ビジネスを動かす」をテーマに、「表現の品質」ならびに「活用の成果」にこだわるクリエイティブカンパニーとして、「BtoC」「BtoB」「採用 / 研修 / インナーブランディング」など幅広い領域で動画を起点としたコンサルティングサービスを展開してまいりました。

現在においては動画コンサルティングサービスに加えて、YouTubeチャンネルの運用コンサルティングや自社メディアとして全国の約1,100店舗の調剤薬局にデジタルサイネージを展開している「シニアード」など、動画に関連する新たな事業開発を行っております。

引用元:PR TIMES

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