デル・テクノロジーズ社の「Excellence in Services 2023」、APJ「FY23 Channel Partner of the year Services Business」を受賞

プレスリリース要約

兼松エレクトロニクス株式会社は、Dellテクノロジーズから2023年のサービスビジネスでの貢献を称えられ、国内では「Excellence in Services 2023」、APJ地域では「FY23 Channel Partner of the year Services Business」を受賞しました。KELはDell製品やサービスを導入し、新規顧客獲得に成功したことが評価されました。これは、企業経営や組織運営の変化に伴い、ITの重要性が増す中で、KELが提供する独自ソリューションが需要に応えたことを示しています。KELは引き続きDellと連携し、お客様に最適な解決策を提供するため、営業と技術が協力し、お客様第一主義を実践していくと述べています。また、KELはIT関連の設計・構築、運用サービス、システムコンサルティング、製品販売、リース、保守、開発・製造、労働者派遣事業などを行う企業であり、本社は東京都中央区に位置しています。
兼松エレクトロニクス株式会社(代表取締役社長:渡辺 亮、本社:東京都中央区 以下KEL)は、デル・テクノロジーズ株式会社(代表取締役社長:大塚 俊彦、本社:東京都千代田区 以下Dell)のFY23(期間:2022年2月~2023年1月)において、Dellサービスビジネス(構築・保守)の販売で、最も貢献したパートナーとして国内で 「Excellence in Services 2023」、 APJ地域にて「FY23 Channel Partner of the year Services Business」を受賞しました。

1.【 受賞の背景 】

「Excellence in Services 2023」 は、DellのFY23(期間:2022年2月~2023年1月)において、Dellサービスビジネス(構築・保守)の販売で、最も貢献したパートナー企業に贈られます。

「FY23 Channel Partner of the year Services Business」は、APJ地域にてDellサービスビジネス(構築・保守)の販売で、最も貢献したパートナー企業に贈られます。

KELは、新規顧客の獲得施策を推進するにあたり、「KEL Custom Cloud」、「KEL Remote Service Center」および「KEL Technical Account Manager」といったKEL独自ソリューションにDell製品及びソリューション、サービスを採用・展開して受賞に至りました。

現在、お客様を取り巻く環境も大きく変化し、企業経営や組織運営も難しい舵取りが求められてくる中で、ITの価値が再認識され、その役割はより一層重要になっています。特にデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進にあたっては最新のデジタル技術の活用が欠かせません。Dellが注力するマルチクラウド、Edgeコンピューティング、AIの活用、セキュリティなど、あらゆる規模の企業、組織に求められるIT戦略および最新技術について、Dellとともに具体策を示していきます。

今後もDellとの協業を推進し、お客様への最適解をお届けすべく、営業・技術が一体となり、企業理念である「お客様第一主義」を実践していきます。

左から:デル・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長 大塚 俊彦 様、
KEL 執行役員 営業部門副担当 兼 クラウド&サービス部門担当 大内 拓也、
デル・テクノロジーズ株式会社 常務執行役員パートナー事業本部長 入澤 由典 様

2.【 兼松エレクトロニクス株式会社の概要 】

(1)商号:兼松エレクトロニクス株式会社(英文表記:Kanematsu Electronics Ltd.)

(2)事業内容:IT(情報通信技術)を基盤に企業の情報システムに関する設計・構築、運用サービスおよびシステムコンサルティングとITシステム製品およびソフトウェアの販売、賃貸・リース、保守および開発・製造、労働者派遣事業

(3)本店所在地:〒104-8338 東京都中央区京橋2-13-10 京橋MIDビル

(4)代表者:代表取締役社長 渡辺 亮

(5)資本金:9,031,257千円

(6)設立:1968年7月23日

(7)URL:https://www.kel.co.jp

引用元:PR TIMES

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