【新色発売】173L冷凍冷蔵庫の新色、上品で落ち着いた色のグレーをジェネリック家電ブランド「MAXZEN」より2023年12月25日から発売

プレスリリース要約

MAXZENの新商品「2ドア冷凍庫173L(JR173HM01)」は、落ち着いたグレーの新色が特徴で、シンプルなデザインと広々とした冷蔵庫スペースが魅力です。冷凍室は収納力と冷却性能に優れ、静音設計で赤ちゃんのいる家庭でも利用可能です。さらに省エネ基準達成率115%で、メーカー1年保証が付いています。MAXZENはコストパフォーマンスの高さで知られ、130万台以上の家電を販売し、SDGsに貢献しています。

商品ページ:https://maxzen.jp/product/jr173hm01/

■新色は上品で落ち着いたグレー
今回、「2ドア冷凍庫173L(JR173HM01)」のカラーラインナップに、上品で落ち着いた色のグレーが新しく加わりました。主張が少ない色でどんな色とも相性が良く、「2ドア冷凍庫173L(JR173HM01)」のインテリアになじむシンプルなデザインとの相乗効果によって、キッチンはもちろん、リビング近くに置いてもスタイリッシュな空間を演出することができます。

■冷蔵庫は広々123L!あると嬉しい定番装備完備!
お好みの高さ調節ができる仕切り棚、透明で中が見やすいフリートレー、3段あるドアポケット、卵ケースといった、冷蔵庫の定番装備を欠かさず揃えています。特にフリートレーは、密閉性を高め鮮度を保つことができるので、かさばってスペースを取りがちな野菜や果物を整理整頓して保存するのにとても便利な装備です。

■収納力、冷却性能、同梱品と充実尽くしの50L冷凍室!
冷凍室は収納が3段となっており、上段のトレーには調理時間の短縮の為に急冷する料理を、中段のクリアケースには作り置きおかずや話題の冷凍宅配弁当などの冷凍食品を、下段の大きめのクリアケースにはアイスの箱など収納する等、食品によって使い分けることができます。また、冷却性能はJIS規格最高水準のフォースターマークが付与されております。なお、同梱品は製氷皿、霜取り用ヘラと必要なものが揃っており、買い足す必要はございません。

※収納する料理の温度が高い場合、製品が破損する原因となることがございます。

■温度はダイヤル式の7段階調整、見やすい庫内灯付き

温度調整はつまみによるダイヤル式で、どなたでも簡単に、直観的に操作をすることができます。7段階の調節が可能で、冷蔵庫の周辺温度が変化したときや氷を作るとき等、状況に合わせた温度調整が可能です。また、ダイヤルの横についている庫内灯は、冷蔵室のドアを開けると自動で点灯するので、温度調整つまみや食品が見やすく、すぐに見つけることができます。

■赤ちゃん・小さなお子様でもご安心の静⾳設計

運転⾳はとても静かで約26db程度です。⼀⼈暮らしの⽅のお部屋や個室などの限られた空間、赤ちゃんや小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお使いいただけます。

■環境にもお財布に優しい省エネ基準達成率115%

本製品は省エネ法によって定められた省エネ基準達成率において、115%を達成しています。この数値が高いほど製品の省エネ性能は高くなりますので、電気代の節約や、近年注目されているSDGs(持続可能な開発目標)に貢献することが期待できます。

■サイズ(外側)

■付属品

■メーカー1年保証
メーカー1年保証付きで、お買い上げ後も安心してご利用いただけます。

※保証内容は通常使用した状態で発生した故障の際、無償交換・無償修理を行います。
※保証対象となるのは機器本体のみです。

■MAXZENについて

http://maxzen.jp/
「MAXZEN(マクスゼン)」は、コストパフォーマンスの高さで人気の2013年に誕生したジェネリック家電ブランドです。「最大限のゆたかさを、削ぎ落した価格で」をコンセプトに掲げ、家電販売で培った経験を生かしながら、機能と価格のバランスを徹底追求し、お客様視点での製品開発を心がけています。生活家電、季節家電、調理家電など約100製品を取り扱い、累計販売台数は130万台を突破し年間売上高は50億円を超えました。
ジェネリック家電:搭載機能を厳選することにより、高品質ながら低価格での販売を実現した家電製品

■会社概要
会社名  マクスゼン株式会社 (英文社名:MAXZEN Inc.)
URL   http://maxzen.jp/
代表者  代表取締役社長 清水敏光
所在地  本社 東京都江東区南砂2丁目7番5号
資本金  3,000万円
株主   エクスプライス株式会社(100%)
事業内容 家電製品の企画・開発・製造

引用元:PR TIMES

関連記事一覧