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食と暮らしのメディア「macaroni」が東急沿線情報誌『SALUS』とコラボ!東急線車内ビジョンで特集ムービーを公開

東急線車内ビジョンで特集ムービーを放映するほか、macaroniのサイト内でも同テーマの特集を公開します。

 

株式会社トラストリッジ(本社:東京都目黒区、代表取締役:大場 義之)の運営するライフスタイルメディア「macaroni」が、東京急行電鉄株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:髙橋 和夫)が発行する東急沿線情報誌『SALUS(サルース)』とコラボ。

東急沿線情報誌『SALUS』は、「やってみよう」「行ってみよう」と思えるアイデアや、暮らしの楽しみ方を提案し、多くのファンを持つフリー情報誌です。東急沿線で毎月20日に、23万部を発行。東急線各駅のラックにて入手することができます。

2019年9月号より、macaroniと東急沿線誌『SALUS』のコラボがスタート!SALUSの特集ムービーをmacaroniが制作。毎月、SALUSの配布期間に東急線車内のビジョン(TOQビジョン)にて放映されます。また、同時に、macaroniのサイト内で同じテーマの特集を公開します。

  • 9月のテーマは「世界のグルメ」

2019年8月20日に発行される『SALUS』9月号は「沿線世界旅行」特集。東急沿線の各国料理のお店や、夏バテに効果的な世界のスパイスが紹介されています。

それに連動し、macaroniでも「世界のグルメ旅」特集を公開。世界の料理を食べられる注目のお店や、世界各国の料理を再現した動画レシピをご紹介しています。

<macaroniの「世界のグルメ旅」特集はこちら> https://macaro-ni.jp/topics/189

  • 特集ムービー放映期間

9月号の特集ムービー放映期間は、2019年8月19日(月)〜8月25日(日)。毎月20日のSALUS発行に合わせて1週間放映されます。ぜひ、東急線車内「TOQビジョン」でお楽しみください。

macaroniは月間2000万ユーザーが利用し、SNSフォロワー140万人を擁するWEBメディア。読者イメージは、“食や暮らしにちょっといいもの”、“ちょうどいい暮らしを求める女性”。子育て世代の30代兼業女性を主なターゲットとしてコンテンツを制作しています。

SALUSの読者は東急沿線に暮らす30代から50代。グルメへの関心が高く、消費の感度が鋭いアクティブな女性たちをイメージしています。今回、双方のターゲットに親和性があることから、コラボ企画がスタート。

また、地域のコミュニティを活かした紙媒体SALUSと、SNS運用・WEBコンテンツ制作・動画制作などのノウハウを持つmacaroniの、双方の強みを活かしたいという狙いから、今回の取り組みに至りました。

今後もmacaroniは、より快適なサービスの拡充に努め、皆様に愛されるメディアとなるよう努めてまいります。

  • macaroniについて

macaroni(https://macaro-ni.jp)は、「食からはじまる、笑顔のある暮らし。」がテーマのライフスタイルメディアです。月間8,000万PV、また食のインフルエンサーコミュニティ「マカロニメイト」には5,000人が登録。

最新のトレンド情報から明日試したくなる料理レシピ動画、注目のテーブルウェアやキッチングッズ、人気インフルエンサーのコラムなど、食と暮らしに役立つ情報を毎日お届けしています。

「macaroni(マカロニ)」 iOS版
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id871722891

「macaroni(マカロニ)」 Android版
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trustridge.macaroni.app

<macaroni公式SNS>
Instagram:https://www.instagram.com/macaroni_news
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40tyz4574d

  • 株式会社トラストリッジ

代表者:大場 義之
設立 :2008年9月9日
所在地:東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山2F・5F

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