「友達を、売ろう。」で話題のユニバース倶楽部オリジナルお友達紹介制度【フレイン】公式サイトがリニューアルしたことをお知らせします。

交際クラブを運営するユニバース倶楽部(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長:木田 聡 以下、ユニバース)がオリジナルお友達紹介システム【フレイン】サイトをリニューアルしたことをお知らせします。

全面リニューアルを行ったフレインは、ご利用されるお客さまにとって、より「見やすく」「使いやすい」サイトを目指し、構成やデザインを全面的に刷新、ご利用端末の画面サイズに合わせて最適化されるレスポンシブウェブデザインを採用、新しいコンテンツの追加を行いました。是非、この機会にご覧ください。

これからもお客様の利便性向上とサービス強化のため、サイトの機能・情報の充実化を図り、より魅力的なフレインシステムへと進化してまいります。

リニューアルポイントの概要は、以下の通りです。

1. フレインとは?  

友達を紹介するだけで簡単に副収入が始まります。
ユニバース倶楽部に友達を紹介することで紹介したあなたに収入が入る新システムです。

ユニバースグループへご登録いただく女性の登録動機は主に、「生活費が欲しい」や「ほしいものがある」などの『金銭的理由』がほとんどです。

そういった方々にご登録いただいた方でも、デートへ行けなかったら『お金』はもらえず、生活費も補えないなどの問題が生まれていることも事実です。我々は、そういった方を1人でも減らしたいと考えています。

せめてご紹介してご入会いただいた方だけでも、ご紹介料として還元できないものか試行錯誤のなかで生まれたのが「フレイン」でした。

2. 報酬はどのくらい?  

紹介料ってどの位貰えるの?という疑問にお答えします。
実際にフレインでどれ程の報酬がもらえるかわかりやすく解説しております。

●ユニバース倶楽部 女性紹介料金  

現在、料率30%キャンペーンを行なっております。

●ユニバース倶楽部 男性紹介料金  

ご紹介いただきました男性会員様がユニバース倶楽部にご入会いただいた場合、その会員様がご入会したクラスでお支払いいただきました入会金の30%を報酬額としてお振込みさせていただきます。(一度きりの支払いとなります)

お友達にはパパが出来て、
ご紹介者には紹介料がもらえる二人で幸せをシェアできます。

3. フレイン登録方法  

自分のスマホで簡単登録。
登録方法・紹介方法をご説明します。今すぐ始められる簡単紹介システムです。

①申し込みフォームから登録する

・必須の項目(メールアドレス・パスワード・パスワード確認用・姓名)を入力して下さい。
・利用規約にチェックを入れて下さい。
・入力内容が正しい事を確認の後、『登録する』を押します。

②登録したアドレスとパスワードをログイン画面に入力する

・登録済みのメールアドレスとパスワードを入力して下さい。
・入力内容を確認し、『ログイン』を押してください。

③右上のメニューから口座情報を忘れずにいれてください

・銀行名、銀行コード、支店名、支店名コード、口座種別、口座番号、口座名義)を入力して下さい。
※口座情報がないと折角のご紹介料が振込されません
・『キャッシュカードの画像を添付』を押してカード画像をアップしてください。

3. 簡単お友達紹介方法  

友だちへLINE。ただそれだけ。
友だちを紹介する方法はごくごく簡単です。決まったURLとコードを送るだけ!

お友達を簡単に紹介が出来るのがフレインの最大の特徴です。URLとコードをLINEでお友達に送るだけでOK。
あとはお友達がそのままユニバース倶楽部に面接、入会が完了という流れになります。入会後にデートしたら、そのクラスに併せたセッティング料の20%が紹介者様に振り込まれる仕組みです。

 ※こちらのフレインは、あくまで「お友達をご紹介」していただいた上で、友達がセッティングされデートをしたことでの報酬となります。
女性会員の場合、ご自身が受けたセッティングでデートをしても、ご自身に報酬が振り込まれることは一切ございません。 紹介していただいたお友達に対しての報酬となります。

4. その他  

◎お知らせ
インフォメーション機能を追加いたしました。今後色々な倶楽部からのインフォメーションをアナウンスをさせて頂きます。

◎よくある質問
よく寄せられる質問と回答を集めました。
ナレッジベースに記載されておりますのでご確認ください。

◎ログイン
ご登録済の方はログインID(メールアドレス)とパスワードを入力してご確認ください!

フレインはこちら

ユニバース倶楽部は、今後もお客様に選ばれる交際クラブ/デートクラブを目指し、サービスの向上に取り組んでまいります。

 

【ユニバース倶楽部とは】
https://universe-club.jp/
2011年11月にスタートしました。順調に拡大を続け、2018年には全国14都市に拠点を構え、その総体をユニバースグループとしてグループ化しました。ユニバースグループのコンセプトはITと人間力によるマッチング力です。日本一の入会数を誇る当クラブですが、その中で最高の組合せ(マッチング)を目指すために、最高画質の動画プロフィール、倶楽部スタッフによる細やかなヒアリングを行っております。ユニバース(宇宙)のように万物を受け入れる会社でありたい。そしてミスユニバースに代表されるような心身共に健康な美しい女性をご紹介していきたい、という思いが込められています。
(※登録時、男女とも公的身分証をご掲示いただきます)

【ユニバース倶楽部 会社概要】
屋号:ユニバース倶楽部
主な事業内容:交際クラブの運営・管理
設立立年月日:2011年11月15日
資本金:3,000万円
代表者:代表取締役社長 木田 聡
従業員数:90名
HP:https://universe-club.jp/

【本件に関するお問合せは下記まで】
ユニバース倶楽部
広報 間宮 縁
E-Mail:pr@universe-club.jp

関連記事一覧