素を見せる島谷ひとみ!自身のYouTubeチャンネルで天然ぷり満載!

島谷ひとみを最近よくテレビで見かけると思っている方が多いのではないだろうか。これまで紅白4回出場、代表作「亜麻色の髪の乙女」や「Perseus-ペルセウス-」などで数々の賞を受賞した日本を代表する女性シンガーの一人だ。物静かそうで髪の綺麗なお姉さんと思っている方々を裏切る、人間味あふれるユーモアのあるキャラクターを拝見することができる場所がある。それが「島谷ひとみ公式YouTubeチャンネル 島谷.製作所」だ。

見た目は相変わらず綺麗なお姉さんのままで、象徴的な長く綺麗な髪も健在。ただ、このチャンネルの中で見られる島谷ひとみは一味違う。本音をこぼしながら笑いを誘うユーモアさが滲み出ていて可愛さを感じてしまう。

島谷ひとみ公式YouTubeチャンネル 島谷.製作所

アーティストがYouTubeチャンネルを始めることはそんなに珍しくはないが、ここまで見てきたアーティストのチャンネルとは全く違う切り口でつい見入ってしまう。最近UPされている金沢編では島谷本人がステージに上がるまでのバックヤードストーリーを展開し、ステージ上で会場にいるスタッフに向けてボケを見せたり、寿司を食べたいと言って行った先の寿司屋で食べた寿司のわさびに涙するシーンなど、島谷ひとみの天然ぷり満載の新しい一面を見ることがでできる。まだ登録者数も3000名程度とこれからのチャンネルだが、島谷ひとみに癒されたい方は必見かもしれない。

SNSなどではこの公式チャンネルのコメントも多く見られ、「すごく見やすくて面白い」「島谷節炸裂!」「ゆったり見られてまた見たくなる」など評価も上々だ。

 

テレビをつけてもニュースを見てもコロナの話題ばかり。こんな時だからこそ閲覧数が激増しているYouTubeで新しい自分なりの楽しみ方を見出してはいかがだろうか。島谷ひとみが活躍し続けている要因はこのYouTubeチャンネルを見ればわかる。それは、いまだにチャレンジを止めず動き続けている彼女の姿勢に全ての答えがあることは間違いない。TVで活躍する現役アーティストの素の顔が見られる貴重な場所を皆さんにも是非見ていただき、チャンネル登録をしてこれからの島谷ひとみの活動を見届けよう!

島谷ひとみ公式サイト

島谷ひとみTwitter  

関連記事一覧