あなたに適した働き方を提案!転職情報を発信する総合メディア「ミライのお仕事」をリニューアルしました

株式会社ネクストレベル(本社所在地:神奈川県横浜市、代表取締役:田中大洋)が運営する「ミライのお仕事(旧:派遣ブック)」(https://jobseek.ne.jp/)はメディア名称の変更に伴い、トップページを全面リニューアルしたことをお知らせいたします。

 

「派遣ブック」から「ミライのお仕事」にメディア名称を変更

近年、終身雇用制度が崩壊し、転職することが当たり前の時代となりました。さらには企業に属さないフリーランスや派遣社員、アルバイトなど、正社員にこだわらない人も増え働き方が多様化しています。そのような時代の流れから、派遣情報だけを扱うメディアでは読者にあう働き方を紹介できないのではないかとの懸念がありました。

派遣に限らず正社員への転職や契約社員、アルバイト、パートなどの働き方を紹介することで、”自分にあった働き方をみつける”お手伝いができるようなメディアを目指したい。そんな思いからメディアのコンセプトを一新し、メディアの名称を「ミライのお仕事」に変更いたしました。

 

トップページのリニューアル内容について

今回実施した「ミライのお仕事」のトップページのリニューアルは、デザインの変更だけでなく、ユーザビリティを強く意識したメニュー構成としました。

読者にとって有益な情報となりうる、よく読まれている『人気記事』や『新着記事』へすぐにアクセスできるようメニューを追加しました。また、おすすめの派遣会社や体験談、よくある質問なども、探さずにすぐ見つけられるよう、目立つ位置にメニューを配置しました。

今回のリニューアルは、転職やフリーランスなどの様々な働き方をご紹介するサイトへ生まれ変わる第一歩です。”自分にあった働き方をみつける”をコンセプトに、読者の方に満足してもらえるメディアになるよう努めてまいります。

■「ミライのお仕事」はこんなメディアです■

【運営会社】
株式会社ネクストレベル
https://next-level.biz/
横浜・福岡にてWebメディア運営とシステム開発事業を展開。
『最新のマーケティング技術を用いて社会発展を目指す』をミッションとし、2008年の設立より婚活関連のマーケティングを始め、常に最新のマーケティングを取り入れ、多くの情報を発信。

【運営メディア】
マッチングアプリ大学
https://jsbs2012.jp/
脱毛ピース
https://arts-center.gr.jp/

関連記事一覧