未完 「今日塗るネイル どう決める?」そんな疑問に2秒で答えるネイル専門メディア(SNS ~Sketch Nail Street~)オープン!

“男モテするネイル”から”食べられるネイル”まで、ネイルの全てを知れるネイル専門メディア本日より公開

株式会社未完(東京都渋谷区 代表取締役松浦啓介)は「ネイルをもっと気軽に」をコンセプトにした女性のセルフネイルに特化したキュレーションサイト(SNS ~Sketch Nail Street~)を9/30より本リリース致します。

SNS ~Sketch Nail Street~   https://sketch-nail-street.com/

概要

■ネイルがしたい!でもやり方がわからない
男女限らず、日常生活の中で「自分の手を見る」という機会は当たり前のことですがとても多いことです。
女性にとっては尚更のこと、自分のネイルが綺麗に彩られていると良い気分になったり、ゴージャスな気分になったり癒されたりと、ネイルが彩られることによる心理的効果は実証されているほど大きいものです。
しかしながら職場の都合上、校則の都合上、セルフネイルをする時間の確保の都合上、やり方がわからないなど様々な障壁があるのが実情です。

■ネイルの知りたいこと、全部読めるメディアです
‘SNS’は、すぐにネイルの「知りたい」を解決する記事が揃っています、記事をカラー別、シチュエーション別、ブランド別などに分けて記事掲載しています、その為サイトを開いて2秒で情報に辿り着けます。
また、美しいネイルや可愛いネイルの紹介はもちろんのこと、これまであまり見かけなかったけど、知りたかった情報が充実しています、それ以外にもちょっと変わった面白企画として「男子大学生の選ぶネイルランキングTOP3」や「可愛いだけじゃない“食べられるネイル”特集」や「イケメン社長が好むネイルランキングTOP3」など読んで楽しんで頂ける特集を次々と企画していきます。

■編集部が企画から実行まで行いリアリティを追求します
他にも編集部が企画する「ネイルができない人向けネイル」や「ちょんちょんネイル」など実際に編集部が企画から携わり、企画を実行していくことで、よりリアリティを追求した、より親近感のあるネイルのことで知りたかったけど情報が無かったという、現状を解決する情報を提供していきます。

■ネイルをもっと楽しむイベント、キャンペーンも盛り沢山
今後はネイルケアアイテムのプレゼントキャンペーンや、ネイルブランドのアンバサダーになることができるオーディションイベントなどを予定しています。
たかがネイル、されどネイル。ネイルをきっかけに、活き活きとした生活を送るためのライフスタイルも提案していきます。
日々の生活の1エッセンスとしてお楽しみください。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社未完
TEL:03-5309-2415(新型コロナウィルス感染拡大予防対応によりテレワーク実施中のため、メールもしくはHPよりお願い致します)
Mail:[email protected]
URL:https://mi-can.co.jp/

Infinity編集部のコメント

ネイル専門メディア(SNS ~Sketch Nail Street~)オープンされました。

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

会社概要
株式会社未完
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧