多言語教育推進会 多言語バイリンガル絵本「ことばの宝箱」android版が登場!

販売開始からわずか半年で70各国以上でダウンロードされ、バイリンガルのママたちに愛用される多言語教育アプリについにandroid版が登場!

概要

株式会社多言語教育推進会が開発した「マルチリンガル教育絵本アプリ『ことばの宝箱』(英語名:The Language Treasure Chest、中国名:(簡)语音百宝箱、(繁)語言百宝箱)」についにandroid版が2020年9月に登場!

このアプリは、日本昔話、グリム童話、イソップ物語、中国故事や各作家による絵本、延べ100冊以上全てが、5カ国語で読み聞かせができ、幼児期からの多言語習得を目的とした教育アプリである。

2020年3月のリリースからわずか半年で70か国以上でダウンロードされ、世界の子供達や親達のニーズをとらえ、今も順調にユーザー数を伸ばしている。子供のみでなく、外国語を勉強する大人にも多く愛用され、「絵本を楽しみながら、自然に外国語が勉強できる」と人気。

今後は、2020年内に合計200作品以上のラインナップを予定しており、全作品が5か国語で読めて、ネイティブの音声で聞ける急成長の子供向けの教育アプリである。

マルチリンガル絵本アプリ「ことばの宝箱」は初期ダウンロード後、7日間の無料期間が楽しめ、無料期間が終了した後も自動で課金されることはない。無料期間が経過した後は、月550円で全てのコンテンツを利用することが可能。世界の絵本が定期的に更新されるので、飽きずに外国語学習が楽しめる。


関連URL:https://multilingual-training.com/

※(株)多言語教育推進者は、絵本アプリ「ことばの宝箱」の制作および開発を行っており、販売は他社が行っております。広告営業の問い合わせは、受付しておりません。

Infinity編集部のコメント

多言語バイリンガル絵本「ことばの宝箱」android版が登場。

言語学習や、お子さんの学習にインストールしてみてはいかがでしょうか。

会社概要
株式会社多言語教育推進会
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧