PigNoN 【期間限定40%OFF】水道水だけで次亜塩素酸水が作れる生成器「ナジュプラス」が8月中旬から期間限定でお買い得に!

株式会社PigNoNは、ウイルスや菌による予防製品の不足に対応すべく、水道水だけで次亜塩素酸水を生成できる『NAJU PLUS(ナジュプラス)』が期間限定でお買い得になります。

概要

通常価格 19,800円
8月限定 11,880円楽天
https://item.rakuten.co.jp/naju-naju/naju-plus-summer-sale40off/

 

「ナジュプラス 」はjis規格に基づいており、安心安全にお使いいただけます。

 

■「NAJU PLUS(ナジュプラス)」とは?

手などにも使える40ppm濃度や濃縮した200ppmも簡単に作ることができ、センサー内蔵なので安心して使用できる生成器です。
ランニングコスト0円で除菌・消臭力のある除菌液が手に入ります。

楽天
https://item.rakuten.co.jp/naju-naju/naju-plus-summer-sale40off/

■「NAJU PLUS(ナジュプラス)」の特徴

  • 「水道水」だけで40~50ppmの次亜塩素酸水

そのまま手にスプレーして手洗用としてご使用いただけます。※万が一、皮膚が弱く手荒れなどが起きた際は使用をお控えください

・外出先から帰った際、玄関で洋服・バッグなどのスプレー除菌ができます。
カーテン・ソファーやベビー用品にもご使用いただけます。
※各地域の水道水により、多少濃度が異なる場合がございます

  • センサーがついており、200ppmの濃度に達したら生成を自動的にストップ

・センサーの作動により、水道水や入れた食塩の量に誤差が生じた場合には200ppmに達すると自動的にストップ

・濃度のムラなく、確実に200ppmの次亜塩素酸水を生成

(この場合電気分解の時間に変動が生じますが、誤作動ではございません。)

  • ご家庭や職場、車内などの様々な場所で!3分生成できる!

どこでも簡単に3分で次亜塩素酸水を生成できます。換気の悪い空間や不特定多数の方が出入りする場所にサッとひと吹きして除菌ができます。

  • 塩を入れて生成も可能(200ppmの次亜塩素酸水)

濃度200ppmの次亜塩素酸水は、家庭向けに販売されている商品の中でも比較的高濃度です。
ある程度、強い除菌力が必要な場所に用いる濃度になります。

■使用上の注意
・直接手に取って手洗用として使用する場合は、水道水から作る40~50ppmの濃度の除菌液をご使用ください。
・200ppmの除菌液を継続的にご使用される際は、個人差により手荒れの原因となることがありますので、ビニール手袋をはめてご使用されることをお勧めします。
・他の液体と混ぜないでください。
・必ず単独で使用してください。
・使用の時は、液が目に入らないように注意してください。
・目に入ったときは、流水ですすぎ、眼科医を受診してください。
・ご使用の段階で手荒れや皮膚の痒み・爛れなどが出た場合、直ちに使用を中止し、最寄りの病院へご相談ください。
・本製品は、お子様の手の届かない場所に保管し、お子様がご使用にならない様にご注意ください。

https://item.rakuten.co.jp/naju-naju/naju-plus-summer-sale40off/

Infinity編集部のコメント

水道水だけで次亜塩素酸水が作れる生成器「ナジュプラス」が8月中旬から期間限定でお得に購入することができます。

気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

会社概要
株式会社PigNoN
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧