A Holdings 6月7日から最新製品発売開始!首掛け扇風機はもはや機能だけではない。

本首掛け扇風機は従来の首掛け扇風機から進化して最新テクノロジーを使った扇風機になっています。多くの方が知っている様な首掛け扇風機とは違って既存のデザインや充電方式、羽等多くの場面で最新技術が詰まった形式だとも言えます。

概要

一見、ヘッドセットの様にも見えるこれが最新の技術を終結させて作られた最新型の首掛け扇風機です。
黒と白、2種類の色と1800mahのバッテリーが二つ入ってます。これにより普段の首掛け扇風機より2倍以上の使用時間を持つことが可能になりました。既存の首掛け扇風機は一つで1800mahや2000mah、もしくはそれ以下のバッテリー容量を持っていますが、今回の首掛け扇風機は最新の技術とデザインを駆動して二つのバッテリーを使って既存の使用時間より少なくても2倍以上は使用することができます。

又、頑丈さやデザインの特長が加わり、簡単に壊れたりはしないぐらいの頑丈さになっています。風力も3段階によって調整することが可能です。そして、既存の首掛け扇風機とは違って、こちらの製品は首の後ろにも冷却ファンが付いていて、顔だけでなく、首の後ろも涼しく冷やしてくれますので、熱中症対策にも優れています。充電ケーブルはMicroUSBポートを使用していて、充電時間も約2時間の充電で倍以上の使用が可能になりました。

そして、バッテリーがどのぐらい残っているのかも本体についてるLEDを使って青、青赤、赤の3パターンでどれぐらい充電が残ってるのか一目瞭然に分かります。

もはや、首掛け扇風機は単なる外出先やオフィス、自宅で風を送ってくれる様な時代ではなくなりました。今からは首掛け扇風機も一つのファッションアイテムとして誰もが身に付けている様な生活必須品になりました。マスクはコロナがあるからこそ日常生活品の様な認識になっていますが、首掛け扇風機は地球温暖化がこの先どんどん進んでいく中で今年だけでなく、来年、再来年にも日常生活の中で絶対欠かせない必須品の一つになりました。そんな必須品にあなたはみんなと同じ扇風機を使いますか?それとも、進化した最新型の差別化を置いた首掛け扇風機を使いますか?

購入可能なamazonホームページ:https://amzn.to/30jEa1m

Infinity編集部のコメント

首掛け扇風機の最新版、今年の夏はお洒落に涼みながら過ごしてみてはいかがでしょうか。

会社概要
株式会社A Holdings
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧