MeRISE 英会話スクール入学までの準備期間に!入学金無料+レッスンチケットを付与する「コロナに負けるなキャンペーン」実施のお知らせ

日本国内で対面/オンライン型英会話スクール、フィリピン・セブ島での英語留学スクール等を運営する
MeRISE株式会社は、
英会話スクールへの通学を検討していた方に向けて、入学金(3万円)を無料とした上でお得なレッスン用チケットを付与した「コロナに負けるなキャンペーン」を実施致します。

概要

【キャンペーン実施の背景】
新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により英会話スクールへの入学を躊躇されている方からのオンラインレッスンの提供要望が増えております。そこで当校では、本来通学でのレッスンを受講する予定だった方を対象に、基本的に外出自粛期間で利用できるチケットを付与したお得なキャンペーンを実施致します。

【キャンペーン概要】
英会話スクールへの入学および通学によるレッスンを検討していた方に向けて、オンラインを使った体験レッスンを行い、お申込みを頂いた方の入学金を無料(3万円)とし、さらに基本的に外出自粛期間を対象としたレッスンチケットを8枚付与させていただきます。その後、通学できるようになりましたら改めてミライズ英会話にお越しくださいませ。

【キャンペーン内容】
《特典1》
入学金
通常30,000円(税抜)→無料

《特典2》
レッスンチケット付与:8枚(レッスン8回分)
チケット有効期間:契約日から1か月後まで
対象プラン:月額プラン・6か月プラン・12か月プラン

【オンラインレッスン時使用ツール】
zoom

【キャンペーン期間】
2020年5月6日(水・祝)まで

■提供内容
外出自粛期間中はzoomによるオンラインレッスンを提供。
外出自粛期間後はミライズ英会話にて通学によるレッスンを提供。

■提供場所
外出自粛期間中:在宅にて
外出自粛期間後:ミライズ英会話(東京・神奈川9校舎にて展開)

【申し込み方法】
以下の専用フォームから無料体験レッスン
https://form.run/@springcampaign

本プロジェクトについてのお問い合わせ
電話番号:03-4405-4224  mail:eikaiwa@meriseinc.com
担当:鷲津、西嶋(平日12:00~21:00)

■代表メッセージ

"世界への挑戦をもっと身近にしたい”
私たちの挑戦はフィリピンという異国の地からスタートしました。
情報も、人脈も何もなかった中で知った「チャレンジする時に必要なもの」。それは一歩を踏み出す勇気だけだという事でした。

テクノロジーの目覚ましい進化により、個人を取り巻く環境は大きく変化しました。しかし、誰しもが世界にチャレンジできるかというと、実際に自国以外でチャレンジを始めることはまだまだ簡単ではありません。

私たちは事業活動を通じ、新たな挑戦をしたい人達が平等に挑戦できる世界の実現を目指しています。そしてそのプラットフォームを提供する企業でありたいと考えています。

新しいチャレンジを始める事に遅いという事はありません。
私達と共に世界への一歩を踏み出しましょう。

【会社概要】
会社名:MeRISE株式会社 https://merise.asia
所在地:東京都渋谷区渋谷3-15-3土屋ビル8F
設立:2012年10月1日
資本金:3,100万円
代表者:代表取締役社長 呉宗樹
従業員:140名(グループ全体)
事業内容:留学事業、スクール事業、教育・研修事業
関連会社:MeRISE,INC(フィリピン法人)

Infinity編集部のコメント

ぜひ、この機会に参加して英語力を身につけてみてはいかがでしょうか。

会社概要
MeRISE株式会社
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧