ライフコーポレーション ライフオリジナルスニーカー第2弾登場!ライフ近畿圏で「フライニットスニーカー」新発売!

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、1月に発売し好評の「軽量コートスニーカー」に続くライフオリジナルスニーカー第2弾として、「フライニットスニーカー」を発売しました。軽量、通気性、伸縮性のあるフライニット素材を使用し、足にしっかりフィットする快適な履き心地が特徴です。毎日の歩行をサポートする「フライニットスニーカー」はライフの近畿圏店舗にて販売しております。

開発者の思い

スニーカー需要が高まる中、気温が上がる春夏の足元にぴったりなライフオリジナルスニーカーを作りたいと思い開発しました。快適な履き心地を実現するため、試行錯誤の末たどり着いたのが通気性の良い軽量のフライニット素材でした。
1月に発売した「軽量コートスニーカー」に続く、ライフオリジナルスニーカーの第2弾です。ぜひお試しください!

商品のこだわり

抜群の履き心地の良さ
軽量、通気性・伸縮性の良さが特徴のフライニット素材を使用しています。
スニーカーとは思えない軽さ、気温が高い時期に最適な通気性、足にしっかりフィットする伸縮性によって、毎日履きたくなる心地良さを実現します。

快適な歩行をサポート
靴底には屈曲性・反発力が高い素材を使用することで、歩行時の負担を軽減します。
ソフトな履き心地の中敷はクッション性が高く、快適な歩行をサポートします。

商品概要

< 商  品  名 > 婦人フライニットスニーカー
<本 体 価 格> 1,990円(税抜価格)
※価格は変更になる場合がございます

<  サ イ ズ  > S・M・L・LLサイズ
<販売エリア>近畿圏店舗の衣料品売り場にて販売
※一部お取り扱いのない店舗がございます

『ライフらしさ宣言!』
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

Infinity編集部のコメント

軽量、通気性、伸縮性のあるフライニット素材を使用し、足にしっかりフィットする快適な履き心地が特徴の「フライニットスニーカー」が発売されます。

ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

会社概要
株式会社ライフコーポレーション
ソース:プレスリリース[PR TIMES]

関連記事一覧