TMJ、ビジネスウェビナー開催『生成AIのリーディング企業5社とTMJが語るコンタクトセンター運営の進化と期待』
プレスリリース要約
- ウェビナー概要
顧客体験(CX)の最適化を追求する皆さまへ「生成AI導入の実情、導入事例と学び」をテーマに、生成AIの可能性を探究する特別なウェビナーを開催します。今回は生成AIの導入・活用におけるリーディング企業5社とTMJが一堂に会し、各社が持ち寄る最新の事例を交えながら、生成AIがコンタクトセンターに与える影響について深く掘り下げます。
日時 :2024年3月19日(火) 14:00〜16:10
開催 :オンライン(Youtubeがご視聴可能な環境)
参加費 :無料(申し込み制、3/19 12時まで受付)
対象 :顧客体験を最優先に考えるサービス設計者、
お客様対応に関連する部門の業務企画者、責任者の方
詳細・申込 :https://s.tmj.jp/EV-20240319-AI_01-LP-RegistrationPage.html
【主なアジェンダ】
● 各社によりセールスピッチ:
生成AI導入の成功と失敗、その差は何か?事例から見えるコンタクトセンターの未来像
生成AI時代、ソリューション導入の成功と失敗について、各社ソリューションの事例を交えながら説明しま
す。コンタクトセンターの未来に向けてどのような準備をすべきか、導入の現状と課題など、経験からの学び
を共有します。
・生成AI時代、解決すべきコンタクトセンターの課題
・生成AI導入に向けてどのような準備をすべきか
・導入を検討しているみなさまへのメッセージ
● テーマトーク:
コンタクトセンター運営の進化と期待 生成AIの可能性を最大限引き出すためには
“生成AIの現状と未来、その成功の秘訣を探る” – テーマトークでは、生成AIのリーディング企業とTMJが共
に、生成AI導入の現状や成功・失敗の分かれ道、そして未来の見通しについて深く掘り下げます。コンタクト
センターで生成AIの可能性を最大限に引き出すためのヒントを、各社の経験と知見を基に共有します。生成AI
と共に未来を創る、その一歩を踏み出すための貴重な情報をお届けします。
・コンタクトセンターにおける生成AI導入の現実と課題
・生成AI導入を成功させる秘訣とは
・進化し続ける生成AIと共に:コンタクトセンターの未来像を描く
【登壇者】
- 株式会社TMJについて
<業務改善ノート> ( https://www.tmj.jp/column/ )
BPO業界における豊富な顧客応対実績から生まれたコミュニケーションのノウハウや
効率化のポイントなど、仕事の改善に役立つさまざまな情報をお届けします。
<株式会社TMJ 会社概要> ( https://www.tmj.jp/ )
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコンタクトセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコンタクトセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
引用元:PR TIMES