【株式会社secret place】自社WEBメディア「高級ナビ」広告プラン開始のお知らせ
Table of Contents
プレスリリース要約
株式会社secret place(東京都世田谷区、代表取締役社長:竹内湧也)が運営する、高級品に関するWEBメディア「高級ナビ」にて、広告掲載を検討中の企業様に向けた広告プランがスタートいたしましたのでお知らせします。
高級ナビとは
高級ナビは、”普段よりちょっとイイもの”から”人生で一度は買ってみたい贅沢品”まで、世界中から厳選した高級なモノを幅広く紹介するメディアです。「ちょっといい贅沢品」や「こだわりのある高級品」を探して訪れたユーザーの”発見・選択”をサポートし、ユーザーと人生を豊かにしてくれる商品や作り手とを繋ぐ役割を果たします。
ユーザーは月間30万人を超え、上質なアイテムや高級品に興味・関心の高い、多くのユーザーに利用されています。
高級ナビの広告掲載プラン
高級ナビでは現在、主に3つの広告掲載プランをご用意しております。それぞれの概要や特徴についてご紹介します。
プラン1:タイアップ型記事広告
記事広告とは、ユーザーに向けてお役立ち情報や体験談を伝える中で商品を紹介する広告のことです。広告主様専任のクリエイティブチームを編成し、企画・コンセプトワークのご提案から、取材・撮影・ライティング、グラフィック等の制作作業まで総合的に実施いたします。
記事コンテンツによる広告感の少ない自然な商品紹介により、ユーザーに前向きな姿勢で広告に触れてもらえるため、購入につながりやすくなります。
プラン2:上位掲載保証広告
記事内のおすすめ商品を紹介する見出しにて、上位枠での掲載を保証する広告メニューです。ご提供いただく商品写真に加え、プロの執筆部隊がユーザーニーズや記事コンセプトに合わせて紹介文を作成し掲載します。紹介文の最後には、公式サイトやAmazon・楽天など大手通販サイトへの購入導線も設置いたします。
おすすめ商品枠の上位枠ほど訪問ユーザーの目に留まりやすく、信頼も得られやすいため、商品の魅力をユーザーに強くアピールできます。
プラン3:バナー広告
記事内の上部・中間・下部のいずれかの枠に、広告主様からご提供いただくバナーを掲載する広告プランです。
商材への興味・関心が高いユーザーに向け、視覚的に商品やサービスを訴求できます。また、1ヶ月〜1年単位での固定表示のため、数値計測がしやすいのも特徴です。
高級ナビ・広告プランの詳細
高級ナビ
”普段よりちょっとイイもの”から”人生で一度は買ってみたい贅沢品”まで、世界中から厳選した高級なモノを幅広く紹介しているメディアです。高級志向で上質な品を求めるユーザーが多く集まっています。
広告プランの詳細やお問い合わせに関しては、下記ページからご確認ください。
https://kokyunavi.jp/advertis/
株式会社secret place概要
名称 :株式会社secret place
本社所在地:東京都世田谷区太子堂1-4-33アークビル4F
設立 :2021年6月14日
代表者 :代表取締役社長 竹内 湧也
引用元:PR TIMES