『龍が如く8』×「カラオケ館」発売記念キャンペーン開催中!
プレスリリース要約
『龍が如く8』の発売を記念した今回のキャンペーンでは、2月29日(木)までの期間限定で、カラオケ館全199店舗にてプレゼントキャンペーンを実施。カラオケ館公式アプリまたはカラオケ館公式サイト内のコラボキャンペーンページ(https://karaokekan.jp/campaign/detail/967)を店頭にてご提示いただいた方に、『龍が如く8』ステッカーをプレゼントします。
キャンペーン第1弾となる2月11日(日)までは、「『龍が如く8』オリジナルステッカー」、第2弾となる2月12日(月)から2月29日(木)までは、「『龍が如く8』桐生一馬&春日一番ステッカー」をそれぞれ先着でプレゼントします。
◆『龍が如く8』発売記念キャンペーン概要◆
店頭にて、カラオケ館公式アプリ又はカラオケ館公式サイト内のコラボキャンペーンページをご提示いただいた方に、先着で『龍が如く8』ステッカーをプレゼント!
【期間】
第1弾:2024年1月26日(金)~2月11日(日)
第2弾:2月12日(月)~2月29日(木)
【プレゼント内容】
第1弾:『龍が如く8』オリジナルステッカー
第2弾:『龍が如く8』桐生一馬&春日一番ステッカー
コラボキャンペーンページ:https://karaokekan.jp/campaign/detail/967
※ステッカーは、先着順でなくなり次第終了となります。予めご了承ください。
『龍が如く8』オリジナルステッカー
『龍が如く8』桐生一馬&春日一番ステッカー
■「カラオケ館」とは
株式会社B&V(本社:東京都練⾺区向⼭4丁⽬1-1; N.W練⾺ビル 代表取締役:渡部記春)が運営するシンプル・豪華をコンセプトに首都圏を中心に全国展開しているカラオケチェーン店。日本の中心である東京都には業界No,1の店舗数を展開している。
■『龍が如く』シリーズとは
「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現し、累計出荷本数2,130万本を超えるシリーズ作品となっている。
◆龍が如くポータルサイト:http://ryu-ga-gotoku.com/
◆龍が如くスタジオ 公式X(旧Twitter)アカウント:https://twitter.com/ryugagotoku?s=20
◆龍が如くスタジオ 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/Ryugagotoku_official
■『龍が如く8』とは
どん底から再び這い上がる男「春日一番」と、人生最期の戦いに挑む男「桐生一馬」の二人の主人公が繰り広げる、シリーズ最高のドラマを描いたドラマティックRPG。舞台は、シリーズ初の海外ステージ・ハワイへ。
バトルは、よりアクション性と戦略性を増した「新ライブコマンドRPGバトル」へと進化。新ジョブの追加や充実のカスタマイズ、育成要素で最強のパーティーを作り上げることができます。やり込み要素満載のプレイスポットも過去最大規模のラインナップでパワーアップ。
豪華俳優陣が演じるキャラクターをはじめ、魅力的なキャラクターも多数登場し、日本とアメリカを巻き込んだ壮大な世界観を誇る作品となっています。
【商品概要】
商品名 : 龍が如く8
対応機種 : PlayStation®5 / PlayStation®4 / Xbox Series X|S / Xbox One / Windows / PC(Steam)
発売日 : 発売中(2024年1月26日(金))
希望小売価格 :
スタンダード・エディション 8,800円(税込9,680円)
デラックス・エディション 9,800円(税込10,780円)
アルティメット・エディション 11,600円(税込12,760円)
ジャンル : ドラマティックRPG
プレイ人数 : 1人
発売・販売 : 株式会社セガ
CERO : D区分(17歳以上対象)
著作権表記 : ©SEGA
出演 : 堤真一、安田顕、成田凌、井口理、中井貴一、長谷川博己
■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
引用元:PR TIMES