【梅の花テイクアウトショップ】日頃の感謝を込めて… 梅の花の「母の日弁当」 期間限定販売!

プレスリリース要約

梅の花テイクアウトショップでは、母の日に向けた特別なお弁当を販売中です。女性に人気のちらし寿司や豊富なおかずが詰まった贅沢な内容で、梅の花のスタッフが心を込めて作ります。限定販売で、事前予約も可能です。また、豆腐や湯葉などの大豆素材を使用したやさしいお弁当も提供しています。

◆商品名
母の日弁当

◆商品価格
¥1,620(税込)

 
◆対象店舗
一部店舗を除く全国の梅の花テイクアウトショップ

蟹といくらのちらし寿司とちりめん山椒と三つ葉の混ぜご飯が彩り華やかに女性に人気の生麩田楽をはじめ、赤魚山椒焼きや菜の花のごま辛子和え、ひとくち豆腐しゅうまい、湯葉揚げや季節の煮物、生麩まんじゅうなど、梅の花の様々な十二種のおかずが楽しめる梅の花の母の日弁当です。
美味しいお弁当で今年の母の日が思い出に残る感謝の1日になるように梅の花のスタッフが一つ一つ心を込めてお作りいたします。

二日間のみの限定販売となっておりますので、この機会にぜひお召し上がりください。
また各店舗にて事前のご予約も承っております。

  • 梅の花テイクアウトショップ

『湯葉と豆腐の店 梅の花』で親しまれている「豆腐しゅうまい」や「湯葉揚げ」等の「梅の花の味」、また豆腐や湯葉・豆乳などの「大豆素材」をふんだんに使用した心とからだにやさしいお弁当・お惣菜を皆様の食卓にお届けいたします。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧