低予算コスプレYouTuber「終わった人」のYouTubeチャンネル登録者数が100万人を突破しました!

プレスリリース要約

低予算コスプレ系YouTuber「終わった人」は、短期間で100万人の登録者を獲得。彼の独自のキャラクター演技と低予算コスプレは、商品紹介動画で7,000万円以上の売上を達成し、単独イベントでは1日で750人以上を動員。所属する株式会社Carry Onは、多様なインフルエンサーを抱え、YouTubeを中心に広告プロモーションを行っている。

◆終わった人

様々なキャラクターを憑依させ、笑いを量産する低予算コスプレ系YouTuber!

彼のコスプレのクオリティは高いのか低いのか?その絶妙な完成度が癖になる!

キレのあるスタッフのツッコミにもご注目ください!

◆実績

2年という短い期間でチャンネル登録者数100万人を突破した当チャンネル。

その独自のキャラクター演技と低予算コスプレを組み合わせることで笑いを生み出す才能を活かし、商品紹介動画で7,000万円以上の売上を達成した実績もございます。

さらに、単独イベントを開催すると1日で750人以上を動員し、会場を大いに盛り上げました。タイアップ動画だけでなく、イベント協賛など、幅広い分野で活躍しております。

その他の詳細な実績等についてはお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

【終わった人】

https://www.youtube.com/@owattahito

【株式会社Carry Onについて】

キャリオンには、多種多様なインフルエンサーが所属しており、YouTubeを主軸に各種SNSを活用したプロモーションを実施しています。

キャリオンは、豊富なタイアップ実績に基づくインフルエンサーの選定ノウハウを活かし、クライアント様へ向けた最適なプロモーションをご提案し、安定した高い再生数、コンバージョンを実現。クライアント様よりご好評をいただいております。

また所属外クリエイターも含めチャンネル登録者数100万人を超える大型クリエイターから、10万人以下の小規模クリエイターまで、幅広いご提案が可能です。

今後も国内外問わず多くのクライアント様へプロモーションをご提案し、YouTubeだけでなく動画広告市場をより活性化できるよう邁進してまいります。

【株式会社Carry On 会社概要】

会社名   :株式会社Carry On(キャリオン)

本店所在地 :東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル6F

大阪支店  :大阪府大阪市淀川区西中島4-5-1 NLC新大阪パワービル10F

創業    :2021年3月

代表取締役 :高田 樹

事業内容  :YouTuberマネジメント

       YouTuber育成・スクール

       各種プロモーション

       イベント事業

       企業コンサルティング

URL    :https://carry0n.co.jp/

【お問い合わせ先】

mail:[email protected]

引用元:PR TIMES

関連記事一覧