ヴァンガードスミス、ジェイエーアメニティーハウスと業務提携契約を締結

プレスリリース要約

神奈川県を中心に約22,000戸の賃貸アパート・マンションの管理を行う「ジェイエーアメニティーハウス」は、入居者様のトラブルを解決するために「mamorocca」を導入し、入居者の安心な住環境を提供する。また、カスタマーハラスメント対策のために「Pサポ+for Business」を導入し、労働環境向上にも注力する。一方「mamorocca」は、元警察官が相談員として、騒音や迷惑行為などの近隣トラブルを解決支援するサービスであり、株式会社ヴァンガードスミスが提供している。

  • 本連携の目的

 ジェイエーアメニティーハウスが管理する物件において、入居者様から「騒音トラブル」「入居者様間のトラブル」などが日頃より暮らしのお悩みとして寄せられており、トラブルが重症化する前に収束が可能な「mamorocca」を導入することによって、入居者様が安心して暮らせるより良い住環境を提供するべく、今回の連携が実現いたしました。
 またカスタマーハラスメント対策に特化した「Pサポ+for Business」の導入も同時に開始し、もしものモラルクレームから自社従業員を守ることも視野に入れ、今以上の労働環境向上につなげる目的を含みます。

株式会社ジェイエーアメニティーハウス公式HP:https://www.ja-amenityhouse.co.jp/
mamorocca HP:https://v-smith.co.jp/mamorocca/index.html

  • ジェイエーアメニティハウスの概要

 「ジェイエーアメニティーハウス」は、神奈川県を中心に約22,000戸の賃貸アパート・マンションの管理、JAパーキングネットの運営を手掛け、入居率99.0%(※2024年2月末現在)を維持する賃貸住宅の管理会社です。長年培ってきたノウハウをもとに「一括借り上げシステム」を構築し、物件オーナー様へ安心と信頼のサービスを提供しています。また神奈川県下に広がるネットワークを通し、豊富で多彩な物件をご紹介する「JAホームネット」の運営も行っています。

  • 近隣トラブル解決支援サービス「mamorocca」とは

 元警察官が相談員として、「騒音」「迷惑行為」「つきまとい行為」「SNSによる誹謗中傷」など、「事件未満(事件化前)のトラブル」を解決支援するサービスです。警察官時代に培われた専門的な知識と豊富な現場経験、鍛え上げられたストレス耐性で、迅速かつ的確に対応します。
 トラブルの芽を摘むため、「気になる」の段階から何度でも相談ができる少額のサブスク式を取り入れており、成功報酬や追加請求は一切かかりません。

■株式会社ジェイエーアメニティーハウス
代 表 者:代表取締役 今井洋一
所 在 地:神奈川県平塚市八重咲町3-3 JAビルかながわ
設  立:1999年10月
事業内容:賃貸アパート・マンションの管理・運営、賃貸アパート・マンションの斡旋・仲介
コインパーキングの管理・運営、JAパーキングネットの管理・運営、売買事業、建設事業
H P:https://www.ja-amenityhouse.co.jp/

■株式会社ヴァンガードスミス
代 表 者:代表取締役 田中慶太
所 在 地:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F
設  立:2015年10月
事業内容:トラブル解決支援事業、コンサルティング事業
HP   :https://v-smith.co.jp/

【本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社ヴァンガードスミス 広報窓口
mail:[email protected]

引用元:PR TIMES

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