“自分を大切にする時間をお届けする”ライフスタイルブランド『Olu.』

プレスリリース要約

岡崎紗絵とOlu.のコラボアイテムが展開される。4月4日に発売される4種のアイテムには、トレンド感と爽やかなエッセンスが取り入れられている。岡崎紗絵はモデルや女優として活動し、最近ではドラマや映画にも出演。Olu.は20代女性をターゲットにしたアパレルECブランドで、シンプルで大人っぽいデザインが人気だ。
 『Olu.』ならではのトレンド感を取り入れつつも一癖あるデザインに、岡崎さんらしい爽やかなエッセンスを加えた、春夏のおでかけやデートシーンにも活躍するブラウス、シャツ、セットアップ、ワンピースの計4型を展開いたします。

【Sae Okazaki × Olu.】メインイメージ【Sae Okazaki × Olu.】メインイメージ

<【Sae Okazaki×Olu.】コラボアイテム 販売概要>

[発売日]             4月4日(木) 19:00~

[特設ページ]       https://olu.co.jp/collections/sae-okazaki-olu-24ss 

 [販売アイテム]    シアーバイカラーオーバーシャツ、2wayシアージャガードブラウス、バックオープンギャザーワンピース、サテンライクセットアップ

【Sae Okazaki×Olu.】全商品ラインナップ【Sae Okazaki×Olu.】全商品ラインナップ

                        <岡崎紗絵さんプロフィール>

 1995年11月2日生まれ。愛知県出身。

 2012年に女性ファッション雑誌「Seventeen」でグランプリを受賞し、専属モデルとしてデビュー。現在は女性ファッション雑誌「Ray」専属モデルなどで活躍。

 2015年より女優としても本格的に活動を開始し、最近ではドラマ「教場Ⅱ」、「ナイトドクター」「ドクターホワイト」(フジテレビ系)など話題作に出演。「花嫁未満エスケープ」(テレ東系)では主演を務めた。映画では「mellow」(2020年)、「シノノメ色の週末」(2021年)、「緑のざわめき」など出演。

 今年放送された1月期ドラマ「アイのない恋人たち」(ABCテレビ・テレビ朝日系)ではGP帯初のヒロインとして出演。4月1日放送されるカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ「GTOリバイバル」の出演が控えている。俳優とモデルの活躍が多岐にわたる。

[公式サイト]           https://t-tribe.co.jp/artist/sae-okazaki

 [公式Instagram]     https://www.instagram.com/sae_okazaki/

<オルドット株式会社について>

 プリントシール機を軸とした10代~20代向けの商品サービスや、アミューズメント専用景品や、ゲーム・アニメなど多様な事業を展開する総合エンタテインメント企業であるフリュー株式会社(東証プライム上場/証券コード6238)の完全子会社。

 アパレルを中心に取り扱うライフスタイルEC『Olu.(オルドット)』を2021年10月にオープン。

“自分を大切にする”をコンセプトとしたシンプルで大人っぽいデザインが、20代女性を中心

に支持を集めている。公式Instagramのフォロワー数は16.7万人を突破し(2024年3月時点)、

インフルエンサーとのコラボも行い、SNSで話題となっている。

[フリュー公式サイト]            https://www.furyu.jp/

[『Olu.』公式サイト]            https://olu.co.jp

[『Olu.』公式Instagram]      https://www.instagram.com/olu.myself/

※本リリースに記載の内容は、予告なく変更となる場合がございます。 

※『Olu.』は、オルドット株式会社の登録商標です。

※その他会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

引用元:PR TIMES

関連記事一覧