「LIVE DAM AiR」新ビジュアル公開バーチャルヒューマン「imma」がLIVE DAM AiRでカラオケを楽しむ!

プレスリリース要約

株式会社第一興商は、カラオケDAMシリーズのフラッグシップモデル「LIVE DAM AiR」のイメージキャラクターに、バーチャルヒューマン・immaを起用し、新ビジュアルを公開。immaは最新機能と豊富なコンテンツを象徴し、Z世代向けにLIVE DAM AiRの魅力を伝える。immaはリアルとバーチャルの境界線を超え、世界中で話題となっており、Forbes Womenから「Women of the Year 2020」に選出された実績もある。
株式会社第一興商は、通信カラオケDAMシリーズのフラッグシップモデル「LIVE DAM AiR」のイメージキャラクターに、バーチャルヒューマン・immaを起用し、【DAM、推せる。】をテーマとした新ビジュアルを、本日より公開します。

新ビジュアルでは、最新機能と豊富なコンテンツを搭載したLIVE DAM AiRを象徴する存在として、最先端のバーチャル技術を駆使したimmaが、本人映像をはじめ、精密採点、曲ぞろえ、音質など、DAMの推せるポイントを表現します。

デジタル上でのコミュニケーションが活発なZ世代に向けて、immaがバーチャルな世界観の中で、LIVE DAM AiRの魅力を伝えていきます。 

■バーチャルヒューマン immaプロフィール

ピンクのボブスタイルが特徴的なアジア初のバーチャルヒューマン。

2018年のデビュー以来、そのリアルとバーチャルの境界線を超えた唯一無二の存在が世界中を騒然とさせ、これまでに世界50カ国、5000以上のメディアにて話題になった。

2020年には、Forbes(PL)が発行する「Forbes Women」にて「Women of the Year 2020」に選出され、2021年には「東京2020パラリンピック」の閉会式にも登場。

■関連サイト:

imma 公式Instagram:https://www.instagram.com/imma.gram 

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@imma.tokyo

引用元:PR TIMES

関連記事一覧